こんにちは★


 たくさんのコメント

 ありがとうございます♪


 ではコメ返です(*´∀`*)


 Q、今年は『犠打王』

   狙ってます?

 →A、最初はそんなこと

    考えていませんでしたが

    たまに思います!

    でもそんなことより

    チームに貢献できるように

    サインが出たら

    しっかり決めようと思っています!


 Q、学校の野球部の同級生ですか?

 →A、大学時代の同級生です★

    真ん中の方は

    1つ上の先輩ですが(´∀`*)


 Q、大学時代の先輩と同期の方に

   お会いしていたのですか。

   良いですよね・・・

   懐かしいお話ができるのって。
   リフレッシュできたんじゃないかな?

 →A、会いに行ってきましたよ♪

    リフレッシュしてきました( ^∀^)

    こっちで友達に会えるなんて

    思っていなかったので☆彡


 Q、甘い物って好きですか?
   最近、見つけて美味しかったから・・・。

   試合後に渡すことができるのなら

   渡そうかな?と思ったので。

 →A、甘いものはすきですが・・・

    受け取ることができないんです

    (´;ω;`)

    すみません。

    チョコレートとかですか?笑


 

 たくさんの質問本当に

 ありがとうございます♪



 今日は天気が悪かったので

 室内練習でした(#^.^#)


 メニューはいつもと一緒で

 ラン

 ティー

 ピッチングでした(´∀`*)


 タイム走はみんな

 ハマって

 時間内に終わりませんでした

 (;^ω^)


 なので

 終わってから

 班みんなでクリア出来るまで

 やりました( ^∀^)


 みんないい感じに

 タイムが切れて

 なんでさっきハマったんだろう

 って感じでした(;^ω^)



 ティは

 まぁまぁですかね・・・。


 宮原と組んで

 見てもらいながら

 やりました(*´∀`*)


 次はヒット打ちたいです!!


 1ヶ所川口さんが

 投げてくださり

 早打ち70

 体重移動中心打ち30

 やりました!!


 足がパンパンで

 途中震えてきました

 (;^ω^)笑


 

 明日も天気が悪いみたいですね

 (つд⊂)


 グランドでできないかも

 しれませんが

 しっかり課題を持って

 練習します!!



 次の試合は

 絶対に勝ちます!



 では学校まで

 少しゆっくりします(o・・o)/