皆さん,おはようございます晴れ(*゚□^*)↑

昨日も今日も
とても日差しが強く
暑いですねー(>_<)(*^◯^*)

もぅ夏ですか!?
って感じですね(^_-)-☆

今日はちょっと長いですが
お付き合い下さい帽子

最近,黄砂が飛んでたり
花粉の影響でマスクされている方や
また,この時期に
風邪をひかれてる方を
電車の中で見かけたりしますが
皆様は大丈夫ですか(゚ο゚)????

ちなみに私は黄砂と花粉に
やられていますΣ(´曲`;)あせる

薬を飲んでいても
黄砂の場合は
効かないので
かなり辛いですねーダウン(lll-ω-)ダウン

丈夫な体なはずなんですが
叶わなかったです(´∀`∩汗

一昨日はみっちり練習しましたょ~ひらめき電球
朝8:30に寮を出て
帰って来たのは2:30でしたψ(`∇´)ψ

その後は皆バタバタと
ご飯食べてお風呂入って
準備して洗濯物して学校へ学校
って感じでしたひらめき電球○´∀`)ゞ

毎日充実し過ぎてて
忙しくない日は
変な感じがするこの頃です音譜(o^皿^)\

昨日はOFFだったので
久し振りに家に帰り
ゆっくりしながらも
試合のDVDを見たり
アスリートの特集を
録画してもらっているので
「どんなトレーニングをしているのか?」
「何を意識し考えているのか?」
釘付けになっていました\(^皿^)/笑

また,年始以来に父と
母特製ティーネットを使いながら
ティーバッティングをしました(^-^)/
(今度,写真撮ってきますねにひひ)

早々の誕生日も祝ってもらい
一日があっという間でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さぁ,今日から
明日の試合に向けて
練習して来ます。゚+.(・c_,・´。)。゚+.


連敗だけはしない様
いつも通り
目の前にある試合
打者を打ち取れる様
頑張りますので
日中の試合となりますが
応援旗宜しくお願いします(^-^)/


いつもコメント
ありがとうございます★⌒(●ゝω・)b

質問があったので
答えたいと思います(^_-)-☆

宝石紫田舎もんさん宝石紫
暑くなって来ましたが
試合に於ける暑さ対策は?
右矢印そーですね~(^^)
出来るだけベンチの中では
風通しの良い日陰で
体を休める事とひらめき電球
COOL タオルを濡らして
(水泳選手が使っている様なタオルはてなマーク)
首の後ろを冷やしたり
(ハンドタオルを氷水に冷やしたやつ)
と,以下に気持ち的にも楽に
するのか工夫しています晴れ(^□^*)

水分補給ばっかりでは
お腹がポチャンポチャンになったり
飲んでも暑さが
吹っ飛ぶ訳じゃないんで
私は水分補給もしますが
水を頭に被るなどして
暑さ対策をしています(^∇^)グッド!

他にも沢山の激励の言葉
ありがとうございました(^ー^)ノ

今季に入り
スタッフを始め
多くの方々に
「一体,何があったんや?」
「何がそーさせたんや?」
と,良く聞かれます!!

私自身も何がそんなにも
自分を変えさせてくれたんだろな~
と,考えてました。

単に昨年の成績が悪かったから
そーなったのではなく
佐々木監督を始め
川口コーチ
悠さん・碇さん・友紀さん
そして
投手陣をいつも引っ張ってくれて
見てくれている
三佳さん野球
先輩方の思いはもちろん
今,何を伝えてくれているのか。?

表現の仕方は様々ですが
まずは言葉にしても態度にしても
気付き,感じる事!
考える事の大切さを学んだのが
私に取って大きな一歩
だったのではないかと思いますひらめき電球

また,良い事にしても
悪い事にしても
人生一度きりの中で
毎日がほんの一瞬の出来事!
だと思うと
やり残しのない様に✊
一日一日大切に
練習に打ち込まなくちゃドンッ
と,強く思ったからですメラメラ(^ー^)b

なんとなく私の思いが
分かって頂けましたか?(^^)

私は本当に
「考える事の大切さ」を
気付かせて下さった
周りの方々に感謝しています☆

なんだか,作文か?
の様に語ってしまいました(>_<)

すいません。あせる

今日もこれから
頑張って来ます(^O^)/

皆さんは,良いゴールデンウイークを
お過ごし下さい黄色い花
宝石紫京はっさんさん宝石紫
宝石紫屁こき虫の小松さん宝石紫
宝石紫イノラッパさん宝石紫
宝石紫ごまさん宝石紫
宝石紫かしはらさん宝石紫
宝石紫アニー&ひらり&かなやさん宝石赤
宝石紫ひで33さん宝石紫
宝石紫na-niさん宝石紫
宝石紫かず。さん宝石紫

コメント
ありがとうございましたドキドキ