皆さん,今晩はキラキラ(^-^)/

今日は良い天気で
過ごしやすかったですね☆彡

今日はOFFだったので
ポンパレでGETした
リンパマッサージをしに
高槻まで行って来ましたぁ~ニコニコ
とても筋肉痛だったので
めちゃめちゃ痛かったですが
とてもスッキリしましたぁ合格( ´ ▽ ` )ノ音譜

その後はちょっくらお洒落してワンピース
茨木のイオンモールに行きくつ
国家試験に向けて綴る
ファイルを買ったり
可愛いピアスはないかなぁ~はてなマーク
ブラブラ歩き回っていました指輪

2年生になると
勉強も難しく
試験の数も増えて来るみたいなので
正直,大変です(>人<;)

先生の話を聞いていても
全く意味がわからなかったりするので
本気で頑張らないと
置いていかれるなぁ~あせる
と,思っていますショック!DASH!


タイトルに書いた「心境」とは
全日本代表メンバー候補の事ですひらめき電球

ファンの方や知り合いの方から
沢山の声を聞きましたひらめき電球


私は今回,選抜されなかった事に
疑問や悔しさはありません。

何故かと言うと
私は昨年
自分自身の為に
また
チームの優勝の為に
トレーニングなどを
積んで来たからです。

選ばれたらなら
それはそれで嬉しいですが
私は今季に掛ける思いが強かったので
選ばれなかったから
どーのこーのと
クヨクヨなんかしていません!

まずは仕事として活動している以上
しっかり成績を残し
認めてもらってからだと
思っているので
私の頭の中は
来週の試合に向けて
スタートしています☆彡

なので
選ばれている候補選手の皆さんには
代表として旗
頑張って来て欲しいですね野球


いつも沢山のコメント
ありがとうございます音譜

質問の答えですひらめき電球

宝石紫かしはらさん宝石紫
みかちゃんはずっと
セットポジションで投げてるけど
この方が、投げやすいのですか?
右矢印無駄な動きをしない分
集中して投げれるので
私はセットの方が
投げやすいですねビックリマーク(^-^)/

宝石紫ひで33さん宝石紫
プロになれば日本選抜には選ばれないのですか?
右矢印そんな事ないですよひらめき電球
ただ一年目は
女子プロが出来たばかりなので
先輩方は仕事に専念して欲しい!!と言われたみたいですひらめき電球

後,スケジュールの日程などを合わせないといけないので大変みたいです(^-^)

他にも
宝石紫屁こき虫の小松さん宝石紫
宝石紫アニーヒラリーかなやんさん宝石赤
宝石赤na-niさん宝石赤
宝石紫田舎もんさん宝石紫
宝石紫京はっさんさん宝石紫
宝石紫かず。さん宝石紫
宝石紫クロフネさん宝石紫
宝石紫イノラッパ さん宝石紫
宝石紫ごまさん宝石紫
宝石紫そーれ行け行けア・ス・ト!さん宝石紫

コメント
ありがとうございました帽子

またお願いしますベル

それでは
おやすみなさぁーい(( _ _ ))..zzzZZ