こんにちは★


 いつもたくさんのコメント

 ありがとうございます♪


 昨日ブログを書いていたのですが・・・

 消えてしまい

 途中で更新をやめてしまいました

 (´;ω;`)



 でも今日は更新します!!



 まずはコメ返です(*´∀`*)


 Q、亜沙美さんもキャッチャーとして

   西さんや高島さんは気になりますか?
   アマチュアですけど

   あの二人は別格ですよね?

 →A、そうですね!

    でも正直

    お二人がどんなキャッチャーか

    わからないです(;^ω^)

    自分は自分らしく

    プレーします!


 Q、男子のプロ野球選手は

   デーゲームの時には

   よく 目の下に 黒いの

   ぬったはるやんか

   み~あさは ぬった事あるか~

   で 何を ぬったはる?

 →A、目の下に貼っているのは

    反射板です(#^.^#)

    私は付けたことが

    ありませんが

    どこかの試合で

    川保さんが付けていました♪


 

 昨日は天気が持ち

 2試合することが

 できましたヽ(*´∀`)ノ


 全日本候補選手は

 知らない選手ばかりで

 正直少し不安がありました。


 試合前は緊張もしていましたが

 みんなで元気出して

 頑張ろう!!と掛け声で

 緊張もほぐれ

 楽しく自分らしくプレーしようと

 思いました(*´∀`*)


 結果は2連勝☆


 いつもは敵でも

 気持ちは1つで

 すごく楽しく野球ができました♪




 今日は残念ながら

 雨で中止になってしまいましたが・・・



 応援してくださった皆さん

 本当にありがとうございました!!




 次の試合に気持ち切り替えて

 これから練習していきます!!





 ではまた更新します(o・・o)/