いつもコメント
ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

まずは質問の返事(o^-^o)

新しいユニフォームは
ネームや背番号がプリント
みたいですが、
前のと今のユニフォーム
どっちが好き(?_?)
→両方良いですね(*^^*)
どっちかというと自分は
紫、オレンジ色が好きなので
前のユニフォームの組み合わせが
好きですね♪
今のユニフォームも好きです(o^-^o)
どっちも好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪

ランニングがメイン(?_?)
→そうですね!!
月曜日はたくさん走りました!

桜でも見に行ったらどう(?_?)
→桜見に行きたいです♪
清水寺の夜桜を一度見に行きたいと
思ってます♪


今日は雨…
室内練習でした!

アップ
ノック
ティー
階段タイム走
体幹
をやりました♪

階段は
早いタイム+遅いタイム
1本ずつで1set×3
でした☆
2setまではノーミスでいったのですが
ラストではまってしまいました!!
次はパーフェクトだしたいです!!

明日は晴れるかな(?_?)

また
質問などありましたら
お待ちしています(o^-^o)