皆さん、こんばんはニコニコ

更新…遅くなりました。
スミマセン(@ ̄□ ̄@;)!!


今日のブログはですね…
前回と前々回のコメ返です!!!!

名前が“ズラー”っとありまして、
見にくいかもですが…
是非とも探して下さい(o^・^o)音譜


長~い…お付き合い…
宜しくお願い致します( ̄▽ ̄;)あせる



その前に…日曜日は…
難しいダブルヘッダーですドンッドンッ

気合いと根性…そして集中力ひらめき電球
2つ取って更に乗ってきましょうアップ

いつも以上に応援お願いしますドキドキ



さぁ…お待たせしましたにひひひらめき電球
では、コメ返いきます合格



クラッカーりょうmamaさんへクラッカー
初コメありがとうございましたラブラブ
本当にお久しぶりですね!!
お元気ですか?(o^・^o)
りょう君も元気ですかニコニコ
お会いできるの楽しみにしてますにひひチョキ


クラッカー名車阪急2800系さんへクラッカー
大熊さんがきっかけで女子プロ野球を
知って下さったんですか!!
なるほど…。叫び叫び叫び
川崎彩乃投手、
本当に頑張ってほしいですねグッド!ニコニコ


クラッカーゆうさんへクラッカー
質問にお答えします!!
川端友紀選手の第一印象は…
『大人しくて…話さないなぁ…ショック!ひらめき電球
と思った記憶がありますドンッ
が、今は……(笑)。


クラッカーヘタレラッパーさんへクラッカー
明石や神戸での試合、
球場でお待ちしてますね合格アップ
お会いできるの楽しみにしてますにひひひらめき電球
是非♪声、かけて下さい音譜音譜


クラッカーカズさんへクラッカー
コメ返、遅くなりました。
ヤクルトファンから京都ファン♪
すごい繋がりですね…音譜音譜
慎吾選手バンザーイ!!ですねにひひ(笑)


クラッカーかにやんさんへクラッカー
コメ返、遅くなりました。
42試合も観戦してくれたんですか!?
すっごい嬉しいです(o^・^o)
ありがとうございます合格合格
今年は記録更新をお願いしますにひひ(笑)


クラッカー宝塚のYoshiくんさんへクラッカー
女子プロ野球を深夜番組のTVで、
知って下さったんですねぇひらめき電球ひらめき電球
ありがとうございますアップアップ
今年も時間の許す限り…
ドンドンお願いします(  ̄ー ̄)ノ


クラッカー丸ボウズさんへクラッカー
コメ返、遅くなりました。
ハンパない野球情報の電波ですね(笑)
これからも是非♪
張りめぐらせて下さいねにひひチョキ(笑)


クラッカーコバグレさんへクラッカー
発展のためのアドバイス…
ありがとうございます(o^・^o)
参考にさせていただきます!!!!
次の試合も宜しくお願いしますニコニコ合格


クラッカークリリン二世さんへクラッカー
コメ返、遅くなりました!!
KBS京都の京スポで、
知って下さったんですねぇひらめき電球ひらめき電球
サッカーに負けず頑張りますねアップアップ
応援お願いします(  ̄ー ̄)ノ音譜


クラッカー大阪のしょうちゃんさんクラッカー
NHKの試合中継だったんですねアップ
ありがとうございます(o^・^o)音譜
また小西選手と投げ合いたいですねドンッ
ストラップ凄く嬉しいですラブラブラブラブ
ありがとうございますニコニコひらめき電球


クラッカーhaniさんへクラッカー
初コメありがとうございます合格合格
コメ返、遅くなりスミマセン。
やっぱり…締まった試合ですよね!!
今年は数多くお見せてきる様に…
頑張っていきますアップアップ
今年も宜しくお願いしますニコニコひらめき電球ひらめき電球


クラッカーあっちゃんLoveさんへクラッカー
初コメありがとうございます音譜音譜
コメ返、遅くなりました。
スミマセン(@ ̄□ ̄@;)!!あせる
学校に女子野球があったんですか!!
なんか嬉しいですラブラブ!ひらめき電球
男子と違う魅力を感じてもらえる♪
って本当に嬉しいですし…
私達もやり甲斐を感じます合格合格
ありがとうございます(o^・^o)音譜


クラッカー(≧ω≦)I会さんへクラッカー
初観戦予定の4月25日!!
球場でお待ちしてますね音譜音譜
100試合もお祝いしなきゃですねにひひ合格


クラッカー(=のえる´∀`)さんへクラッカー
シニアでプレーされてるんですか?
私はボーイズでしたチョキ音譜
今後も宜しくお願いしますにひひ合格合格


クラッカー東京のタクシー運転手の
     しげちゃんさんへクラッカー
西武ドームが初観戦でしたかぁアップアップ
ありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球
やっぱりポスターの影響は…
大きいですよね(o^・^o)合格
開幕戦もありがとうございました音譜音譜


クラッカーブーランジェさんへクラッカー
コメありがとうございました音譜音譜
連勝記録を伸ばせるように…
頑張りますね(  ̄ー ̄)ノドンッ


クラッカーkouka_810さんへクラッカー
コメありがとうございますアップアップ
HP選手一覧の写真…
見て下さったんですね(´▽`;)ゞ
あれは自分じゃないみたいで…
変な感じします( ̄▽ ̄;)あせる


クラッカーすずあつさんへクラッカー
久し振りにお会いできて…
本当に嬉しかったです(o^・^o)音譜
また最高の笑顔見せれる様に、
頑張りますねにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


クラッカーすずわかさんへクラッカー
いつも応援ありがとうございますラブラブ
今年こそは“優勝”するぞ~!!ドンッ
また会えるの楽しみにしてますニコニコ合格


クラッカー屁こき虫の小松さんへクラッカー
本当に久し振りのコメント、
ありがとうございました(o^・^o)
もう落ち着かれましたかショック!
また球場でお会いできるの
楽しみにしてますねニコニコ合格合格


クラッカー藤五郎さんへクラッカー
神戸でお待ちしてます!!
4連勝して“記録更新”ですね音譜音譜
応援宜しくお願いします(o^・^o)


クラッカーna-niさんへクラッカー
ラジオおめでとうございます(笑)
やりましたねぇ(  ̄ー ̄)ノ
ご協力、ありがとうございます音譜
これからも宜しくお願いしますニコニコ!!


クラッカーイノラッパさんへクラッカー
福岡移転ご苦労様です。
また、いつかお会いできるのを
楽しみにしてますニコニコ合格合格
頑張って下さい(o^・^o)音譜音譜


クラッカーごまさんへクラッカー
今年はピッチャーいつですかね?笑
私も自分で楽しみです(  ̄ー ̄)ノ
お楽しみにぃ♪


クラッカーアニー&ひらり&かなやさんへクラッカー
先日はお話しできて嬉しかったです音譜
また熱い応援宜しくお願いしますアップアップ
球場でお待ちしてます(o^・^o)


クラッカーすずちゃさんへクラッカー
良い報告できて本当に良かったです音譜
日曜日のダブルヘッダーも2つ!!!!
一気に5連勝といきますかぁにひひチョキ


クラッカーかしはらさんへクラッカー
いつも応援ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球
お会いできて嬉しかったですニコニコラブラブ
また球場でお会いしましょう♪


クラッカー京はっさんへクラッカー
去年との違いをわかっていただけて、
嬉しく思います(o^・^o)音譜音譜
が…まだまだ3試合ですから!!
気を抜かず、全力でいきます!!ドンッドンッ


クラッカーま~ちんママさんへクラッカー
存在が大きいと言っていただけて、
本当に嬉しく思います音譜音譜
ありがとうございます(o^・^o)アップ
絶対に優勝だぁ!!ドンッ


クラッカー亀岡人さんへクラッカー
写真ありがとうございました♪
大切にします(o^・^o)音譜
今年のチームの好きなところは…
“気持ち”の違いと“取り組み方”
が特に好きですかねニコニコ合格
去年と比べて全然ちがいます!!ドンッ


クラッカー西京極球場のやまさんへクラッカー
お話しできるの楽しみにしてますニコニコ
“チロ”という愛犬でしたかぁラブラブ
偶然ですごいですね(o^・^o)
“チャロ”も可愛い名前ですねぇ音譜


クラッカーあいかさんへクラッカー
いつも応援ありがとうございますにひひひらめき電球
次は時間あったら話しましょ合格合格
楽しみに待ってます(  ̄ー ̄)ノ


クラッカーダイナマイト四国さんへクラッカー
やっとハッキリわかりました♪笑
(失礼でスミマセン。)
いつも応援ありがとうございます合格
お友達もありがとうございましたにひひ
また、お会いできるの…
楽しみにしてます(o^・^o)音譜音譜


クラッカーそーれ行け行けア・ス・ト!さんへクラッカー
ダブルヘッダーの1試合目の入り方と
集中力がカギになりますねぇあせるあせる
2試合とも勝って楽になりたいですショック!
優勝に早く近づきます(  ̄ー ̄)ノ


クラッカーいささんクラッカー
あかり#1さん…惜しかったですね。
でも、本当にすごいですねニコニコひらめき電球ひらめき電球
これからも頑張って下さいアップアップ
応援してます(o^・^o)音譜音譜


クラッカー雅さんへクラッカー
テストの願いはバッチリでした♪笑
次はテストより重要な願いです!!ドンッ
宜しくお願いします(  ̄ー ̄)ノ笑笑
間違いなく…叶えますアップアップ


クラッカー背番号96さんへクラッカー
みんな打線爆発で…
安心して打席に入れます得意げパー
次のダブルも楽しみです(o^・^o)
先発登板は…お楽しみにぃニコニコ♪笑笑


クラッカーキャンディーエール岡元さんへクラッカー
いつも本当にありがとうございますひらめき電球
先日は寒かったですが…
風邪など大丈夫でしたか( ̄▽ ̄;)?
また球場でお待ちしてますねニコニコ合格




今回は以上になります(  ̄ー ̄)ノ

もし!!失礼ながら…抜けてる…
という方いましたら…教えて下さい。
宜しくお願いしますショック!あせるあせる



最後に…

大倉三佳の
“本日の質問コーナー”


今回は…コレにひひひらめき電球ひらめき電球

3年目の…
女子プロ野球に求めるモノは…
何ですか?何かありますか?


ご協力よろしくお願いします!!