こんばんは!!

たくさんのコメント
ありがとうございます☆
毎回楽しみにしています(o^-^o)

質問に答えていきます♪

チームとして
ダブルヘッダー対策とかある(?_?)
(心掛けていることなど)
→対策というか
1試合目内容が悪かったりしたら
次の試合に引きずらないように
切り替えることを意識してますね!!
チームの雰囲気や
個々に悪かったところなどですね!!
良い流れのときは
そのまま2試合目もその勢いで
いけるようにモチベーションを
もっていきますね!!

オフは美味しいものを食べて
ゆっくりできた(?_?)
→久しぶりの外出で
とても楽しく過ごしました♪

今日はグランドコンディションが
悪く、野手は室内練習
バッテリーはグランドでピッチングなど
しました!
私はグランド組でした!

メニューは
アップ
トンボ振り
ダッシュ
キャッチボール
ノック
ピッチング
ティー
寮に戻ってから
体幹
ティー早打ち
をしました!!

グランドに着いたときは
雨も降ってなく
太陽が出ていました♪

ですが…
ティーをしているときに
いきなりザーザーと
凄い勢いで雨が降ってきました!!
それも10分ぐらいでやみました!!
一瞬の出来事!!
と思いきや、またまた30分後ぐらいに
今度は氷が降ってきました!!
もう4月ですが…

さすが雨女の私(笑)
兵庫の植村♯19も雨女なのですが
私たち二人がいたから
氷が降ったのかな(笑)

そんなわけない…はず(笑)
だよね!植村~(≧▽≦ヘ)♪
今年は晴れ女になるぞ(o^-^o)


さて、今日の
ピッチングは
ボールは良い感じに走ってました♪
まだコントロールが安定してないです…
次の登板は
四死球を少なく!!
ストライク先行でいけるように
意識していきます!!







ダブルヘッダーに向けて
しっかり調整☆
頑張るぞ!


癒しの音楽を聴いて
ゆっくりしたいと思います(o^-^o)