みなさん、こんばんわ★

今回のブログは、
相棒について書きたいと思います♪

野球関係と思ったそこのあなた!!


違いますよー(笑)

それはこちら…↓!!


京都アストドリームスオフィシャルブログ

わかさ生活さんの、化粧品☆

その名も、melumo


クレンジング・洗顔クリーム・化粧水
美容液・ワンスモアジェルです★


お肌が気になるお年頃…\(^o^)/(笑)


こちらは、わかさ生活さんが開発した、

サンタベリ-由来の、

水溶性美肌成分レスベラトロール
を使用しています!!






サンタベリーは、

エイジングケアや抗老化の成分として
注目されている強力な抗酸化作用
を持つポリフェノール一種、
レスベラトロールを豊富に含んでおり、
摂取することにより若々しさを
サポートします。


レスベラトロールは、

細胞を遺伝子から
若々しく保つ働きがあります。
細胞の生まれ変わりを助け、
元気で若々しい細胞を作る
サポートをしてくれます。



試しに使ってみたら、
洗い上がりのお肌がさっぱりツルツル☆
それから、愛用するようになりました!!

お肌も、野球も
コンディションバッチシです(^^)/


気になる方はぜひチェックしてみて下さい♪


melumo




相棒シリーズ次回へ続く…(*^_^*)