こんばんは!!

今日から
女子プロ野球開幕!!

たくさんの方が
球場に足を運んで
くださいました♪

ありがとうございました(^ー^)

今年も応援
よろしくお願いします♪

初の開幕戦先発!!
正直すごく緊張しました。

とにかく
気持ちで負けない!!
という思いで投げてました!!

初回は
力が入ってしまって
思うように投げれてなく
リズムをつくることが
出来ませんでした…


開幕白星で
スタートでしましたが
自分の中では
課題がたくさんです。

やはり四球が多い、
精神的な余裕がなかったです。

強気のピッチング!!
とにかく腕を振っていきます!!

次の登板は
どんな場面でも
しっかりと腕を振って
気持ちを強く持ち
闘っていきます!!
無駄なランナーをださない!


明日も勝つぞ!!!


Android携帯からの投稿