皆さん,おはようございます帽子

前前回は
沢山のコメント
ありがとうございました(*^o^*)


さぁ,ブログの件名に書きましたが
嬉しい事に
家から持って来た
観葉植物達が
春の訪れを
知らせてくれるかのよう
沢山花開き始め黄色い花
心が幸せな
気持ちになっています音譜

それがこちらですひらめき電球
photo:04


photo:05


黄色にオレンジ
そしてピンクと色とりどりに
咲いています(*^▽^*)

その中でも二枚目の写真を
よ~く見ていただければ
分かると思いますが
手前の花びらだけ
種類が違うんですよ~ニコニコビックリマーク
何か良いスタートが
訪れそうな予感がします☆~(ゝ。∂)
photo:06



さぁ、2012年度
女子プロ野球
間もなく開幕ですベル


私達が「今」野球出来る事に感謝し
精一杯頑張りますので
応援旗宜しくお願いします口紅

photo:03




コメント返事メモ
宝石紫草野さん(E12)大好きさん宝石紫
間もなく始まりますね☆彡
明日,27日のダブルヘッダーは
仕事の休みが取れた様で
有難いばかりです(^_-)-☆

京セラドームまで気を付けて
来て下さいね(^-^)/
お会い出来るのを
楽しみに待っています(^o^)

今年も~賞狙いますね合格ニコニコ

宝石紫坂本さん宝石紫
体調がだいぶ良くなられたようで
良かったです(^-^)/
笑顔で私らしく
今季,頑張って行きますo(^▽^)o

宝石紫イノラッパ さん宝石紫
いつも女子野球の事を
考えて下さり
嬉しく思います音譜
また一度
お時間がある時には
ホームページを拝見してみますね(^o^)

宝石赤 しっぴいさん宝石赤
はいo(^▽^)o
仕事の休みの時に
見学行ってみてください合格

先輩の方で総社市から倉敷市まで
来られている方がいらっしゃいますが
30分はかかるみたいです(^^)
住んでいる場所や練習球場にも
よると思いますが,
慣れれば
近く感じるかもしれませんね☆彡


宝石紫ごまさん宝石紫
私もゴマさんと同じで
ディズニーランド のシ~ ですねニコニコ
ランドもユニバーサルも好きですがにひひ
皆で遊びに行きたいですね(^ー^)ノ

宝石赤na-niさん宝石赤
カルメン・マキならぬ
メルヘン・ミカの為に
とってもファンタジーな童話を
作って下さり
ありがとうございます(*^o^*)

絵本本楽しみに
待っていますね(^_-)-☆

私はダンスも大好きですよキラキラ
今度OFFの日に
外国映画【フットルース】
を観て見て見ますね(^∇^)

旧友の姪っ子さん
凄いですね\(^o^)/
ダンス&ヴォーカルユニット
【Prizmmy☆】なんてアップラブラブ!
心より応援しています旗

宝石紫誰かさんさん宝石紫
後輩たち順調に
勝ち進んでいるね☆~(ゝ。∂)

なんだか嬉しすぎて
録画してたTVを観ながら
大きくなったなぁーとか
可愛かったのにかっこ良くなったなぁーなんて呟いちゃってますにひひ

お互いも後輩達に負けないよう
頑張ろうね(*^o^*)

宝石赤o(^-^)oI会さん宝石赤
もちろんビックリマーク
京セラドームで投げたいですねひらめき電球
理由は,奈良県出身なんでニコニコ
もちろん,京都の開幕戦は野球
わかさスタジアムで投板したいですビックリマーク
その為には
自分に出来る事を
練習から一生懸命頑張ります☆彡

宝石紫かしはらさん宝石紫
3月16日
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
毎回のブログ
楽しみにして下さり
本当にありがとうございます(*^o^*)

今年は投手を始め
一塁手でも頑張りますね旗
相変わらず
ご声援宜しくお願いします☆彡


宝石紫アニー&ひらり&かなやさん宝石赤
今季も沢山の笑顔に
素敵な音色
聞かせてねベル

かなやん,ひらりちゃん家族に
お会い出来るの
楽しみにしていまーす(((o(*゚▽゚*)o)))