皆さん,おはようございます晴れ

一週間振りのブログ更新
となりました☆彡

早いもので
東日本大震災も発生から一年が経ちました。

3月11日 14時46分
東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震)

亡くなられた被災者の皆様に
ご冥福をお祈り申し上げます。


私達は学期末テストが
月曜日に終わりましたにひひ

ゆっくり休む暇もなく
開幕に向けて練習に
散らかった部屋の片付けと
初めての確定申告と
色々追われてました(^^;;


皆さんから頂いたコメントも
直ぐに返事しようひらめき電球
途中まで書いて保存してたのですが
今になってしまいましたΣ(・□・;)
すいません(>_<)


話は変わりますが
春の選抜 甲子園大会は
21世紀枠の宮城出身
石巻工業高校と母校
神村学園が
大会2日目 第3試合に対戦
する事になりましたビックリマークビックリマーク

どのスポーツも
個々の夢や目標に向かって
頑張っているので
ニュースや新聞を見ていて
凄い良い刺激を受けていますメラメラ

女子野球も負けていられませんね(T ^ T)
一日でも女子野球の認知度が
広まるよう
今日は
「必勝祈願旗」に‘‘練習’’野球
頑張って来ます合格


お待たせしましたひらめき電球
コメント返事ですメモ

宝石紫坂本さん宝石紫
コメント
ありがとうございました(*^o^*)

オープン戦に来る途中
倒れられたと
書いてありましたが
その後の体調はいかがですか?

坂本さんは
兵庫のファンなんですね(^皿^)
今季は是非野球京都のファンで
お願いしますね☆彡
お手紙お待ちしております手紙

私も体崩さない様に
気を付けますので
坂本さんも早く良くなる様に
ゆっくり休んで下さいね(^-^)/

開幕戦キラキラ
元気な姿でお会い出来るの
楽しみに待っています\(^o^)/

宝石赤しっぴいさん宝石赤
初コメント
ありがとうございます(^_-)-☆

春から岡山で就職
されるんですね(*^^*)

そーですねー( ´ ▽ ` )ノ
倉敷ピーチジャックス レディースは
クラブチームの中でも
年齢差が広いチームですが
(中学生~大人まで)
とてもチームワークは
良いですよニコニコチョキ

皆さん,良い人ばかりで
楽しく厳しく野球を
する事が出来ます音譜

また,松本監督も
分からない事があれば
理解するまで
指導して下さるので
監督の熱い思いが伝わってき
野球に対する気持ちが
変わりましたね(^-^)/

宝石紫イノラッパ さん宝石紫
そーですね(^^)
何だかんだ,開幕も
間もなく始まります☆彡

イノラッパさんも
全国で音楽普及活動
頑張って下さいねベル

宝石紫ひで33さん宝石紫
2回もコメントして下さり
ありがとうございますニコニコ

宝塚でのゴルフゴルフ
雪の為,残念でしたね(>人<)

やっぱり久しぶりの
実戦試合は良いですね野球
早く開幕が来ないかなぁ~と
思うばかりですo(^▽^)o

ここ最近,また雨が降ったりと
冷え込んできているので
体調崩されないように
気を付けて下さいね☆彡

宝石赤ひなのさん宝石赤
ありがとうございます音譜

そーですね(^O^)/
クラスメイトの皆とも仲良く
させてもららっているので
練習後の学校はキツイですが
楽しいですよチョキ(^o^)学校

宝石紫草野さん宝石紫
いつもコメント
ありがとうね\(^o^)/

お互い
目標高く頑張るべしグッド!
you can do it !!

宝石赤na-ni さん宝石赤
コメント
ありがとうございますキラキラ

そーですね(^-^)/
体幹に下半身強化が多いですねビックリマーク
特に雨の日は
室内練習場での練習なので
やる事も限られており
ティーやノックは
もちろんやりますが
全員一緒に出来ないので
班に分かれて
階段ダッシュや
ウエイト トレーニングと
体作りのメニューが多いですねひらめき電球
na-niさんの体感気温ジョーク
面白かったですよにひひ
いつでもジョーク言って下さいね☆彡

宝石紫ごまさん宝石紫
オープン戦
楽しんで頂き
ありがとうございますニコニコ

何だかんだで
開幕戦も近付いてきましたひらめき電球
私らしく
持っている力を思う存分
発揮出来るように
日々練習打ち込みます(^∇^)

宝石紫なおたくんさん宝石紫
お久し振りですね合格

もう広島に行かれたようで(^-^)/
色々あると思うけど
自分自身に負けないように
頑張ってね\(^o^)/

宝石赤ま~ちんママ さん宝石赤
京都マラソン走る人
ホンマに感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

私達は完走者の皆様へ
完走メダルを渡す役割でしたが
ランナーさん一人一人の
表情に感じる事が沢山あり
思わず私も歓喜わまり
泣いてしまいそうでした(>人<;)

友人さんの名古屋ウィメンズマラソは
どうだったんですか?(^-^

差支えなければ
教えて下さいね(^o^)

宝石紫ブーランジェさん宝石紫
携帯電話からの
速報を見て下さり
ありがとうございます(^O^)/

そーですね☆彡
もぅ,間もなく開幕ですね合格
今季,良いスタートが切れるように
全員力を合わせて
頑張って行きます(^_-)-☆

宝石赤o(^-^)oI会 さん宝石赤
オープン戦
ご来場ありがとうございます(^O^)/

そーですねひらめき電球
今年はピッチャーメインで
打撃を活かしてファーストで
チームに貢献出来れば良いなグー
と考えております(^O^)

宝石紫そーれ行け行けア・ス・ト! さん宝石紫
オープン戦
ありがとうございます(^ー^)ノ

万全な状態で望める様に
頑張ります!!

ソーですね~にひひ
私のラッキーカラーは
ビビット ピンク宝石赤
と言いたい所ですが
ここはやっぱり
チームカラーの「紫」宝石紫
ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紫エネルギーを白く染まった
白球にぶつけたいですね(^∇^)ビックリマーク

宝石紫かしはらさん宝石紫
パソコンでの観戦
ありがとうございます(^O^)/

はいニコニコ
最高の笑顔で
初日を迎えれるように
頑張ります\(^o^)/

宝石紫アニー&ひらり&かなやさん宝石赤
ありがとう~(^_-)-☆
開幕戦も
厳しい戦いになると思うけど
皆で力合わせて頑張るから
アニー&ひらり&かなやさん達も
熱い熱い応援旗
宜しくお願いしますねo(^▽^)o

最後に…
長々となってしまいましたが
最後まで読んで下さった皆様
ありがとうございます(^O^)

私に対して質問などがあれば
是非コメントして下さいねベル

それでは今日も一日
元気に笑顔で頑張りましょう☆~(ゝ。∂)