こんばんは♪

質問に答えていきます☆ミ

開幕戦の京セラが
見えてきましたね(?_?)
→そうですね!!
約2週間!!
しっかりと
調整していきます☆

気持ち良く
投げられましたか(?_?)
→今日はとにかく
自分の課題だけを
意識してました。
その結果4回をしっかりと
抑えることができよかったです(o^-^o)

チョッパーの変身後の
ぬいぐるみはかざらない(?_?)
→大きさによりますね!!
でも、あったら飾りたいですね☆

今日はオープン戦でした!
久しぶりに皆さんに
お会いできました☆

たくさんの方が
球場に観にきてくれました♪
本当にありがとうございました(^o^)v

久しぶりの先発!!
緊張しました!!
今日の課題は
「下半身」!
バッターは意識しないで
フォームを意識して投げてました。

4回を投げて
結果0点に
抑えることができ
3-0でかちました(^o^)v
でも課題は
まだまだたくさんあります。
先頭打者の四球、
2アウトからの四球
シーズンは最小限に!!
開幕に向けて
しっかりと課題に
取り組んでいきたいと
思います!!

さあ!!
開幕まであと少し(⌒‐⌒)
京セラでお会いできるのを
楽しみにしてます(。・ω・。)ゞ