こんばんは★


 たくさんのコメント

 ありがとうございます♪


 まずはコメ返からいきます(^_^)v


 Q、室内練習だと走ることが

   中心になるのかな?

 →A 、そんなことないですよ♪

     アップの後に

     いつもより多めに走ったりしますが

     (^◇^)

     中心ってわけではないですよ★


 Q、きつい練習、

   遊び心があると乗り切れるようにも

   思えますが、どんなものでしょうか?

 →A、そうですね(^-^)

    確かにきつい練習でも

    少しでも遊ぶ心があると

    乗り切れるかも知れません!

    

 

 前回のブログのコメ返で

 漢字の読み方がありましたが・・・

 間違えていましたね(^_^;)


 正解は

 間人は「たいざ」と読むみたいですね!


 地域によっていろんな漢字があって

 いろんな読み方があって

 難しいですね(+_+)


 ブログを通して輪が広がっていると

 コメントが入っていて

 嬉しかったです(^^♪


 こんなブログの中でも

 輪が広がっているなんて♪


 これからも

 出来るだけ更新していきますので

 よろしくお願いします★



 さて今日も室内練習でした(^◇^)


 メニューは同じでしたが・・・


 今日のティーは

 良かった方だと思います(^_^)v


 打席でしっかり打てるように

 たくさん打ちこんでいきます!!


 今日のランは

 階段ダッシュでした!


 階段3往復・・・


 足がパンパンになりました(^_^;)


 明日はオフです!


 天気がいいみたいですね・・・。


 残念ですが・・・

 自分がやる事をしっかりやります!


 今日も学校がなかったので

 ゆっくりしてました♪




 では早めにおやすみなさい(^o^)/