こんばんは☆

 

 コメントありがとうございます♪


 ☆コメ返☆


 Q、流れ星って見た事はありますか?
 →A、何回か私も

    ありますよ♪

    願い事をしたことは

    ありませんけどね( ^∀^)


 

 今日は朝から天気が悪かったですね(つд⊂)

   

 なので

 今日も室内練習でした!


 グランドで思いっきり練習を

 たくさんやりたいです!!


 コメントにありましたが

 キャッチャーの練習はせず

 今日も野手と一緒に

 ノックを受けました♪


 うまくいったり

 いかなかったりで

 野手もできるように

 なりたいなぁなんて

 思う時もあります(´∀`*)


 ティは今日の課題を持って

 やりました☆


 昨日川口コーチに

 教わったことを

 監督に指導されたこと

 しっかり意識して

 フォームを固めれるよう

 頑張っていきます!!


 今はキャッチャーのことも

 しっかりしなきゃ!!って思っていますが

 バッティングもうまくいかず・・・

 悩み悩みですが

 前向きに考え頑張っていきます!!



 今日のランが

 タイム走ではなく

 階段3往復のランメニューでした(´;ω;`)


 足がパンパンです(;^ω^)


 開幕まであと少し

 暖かくもなってきたので

 ばてないように

 体力もしっかりつけて

 頑張っていきます☆



 明日は自主練習です!

 今やるべきことを

 しっかりやります!!



 では

 今日は早めにおやすみなさい(o・・o)/