こんにちは☆


 コメントありがとうございます♪


 今日は学校がないので

 早めの更新です(^o^)/


 ★コメ返★


 Q、結果が心配かも?

 →A、結果は少し心配しています。

    でも大丈夫って信じています!


 Q、昨日の晩はよく眠れたかな?

 →A、はい!!

    すぐに爆睡しました☆


 


 今日もグランドで練習が

 出来ました♪


 今日はアップして

 ノックして

 ティー・ハーフバッティングを

 しました!


 ノックはスローイングが

 いまいち・・・。


 しっかり正確に投げれるように

 練習頑張ります!


 バッティングは

 最初いつもなかなか

 うまく打てないです。


 少しずついい感じに

 打てているので

 1球1球自分のスイングで

 芯で打てるように頑張っていきます(*^_^*)



 明日は天気が悪いみたいなので

 寒くなりそうですね(+_+)



 皆さん

 体調には気をつけて下さいね\(~o~)/




 ではまた書きます♪