こんばんは!
鹿児島からの更新ですo(^-^)o
毎回のコメント本当に嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!


前回のブログに書いたように
昨日からテストが始まり
授業を受けていないプロ組3人(BH森藤・SS江嶋)はとても苦戦しています(>ω<)
追試だけはさけたいなぁ…(><)お願い神様~☆笑


今日は鹿児島にも雪が降りとても寒かったです!
6日は暖かく『鹿児島は暑いなあせる』と思っていたのですが
昨日から冷え込みました。
雪が降るからには積もってほしいです♪♪
こんな考えはまだまだ子供ですよね(≧∇≦)
でも雪合戦したいなぁ☆


吹雪の中、江嶋とTバッティングしました(*^¬^*)
寒かったけどちゃんと振りこみましたよ~!

手には豆が6個もできて
ブログ更新するのもやっとです(o>ωでも、豆なんかに負けてられないのでこれからもしっかり振りこみたいと思います♪


みんなはどんな練習してるのかな~…
みんな揃ったのに私が抜けてしまい本当に申し訳なく思います(><)

ドリームスのみんなに早く会いたいです♪
そして早く16人全員で練習がしたいです!!
帰りを待ってて下さいね★

とりあえず明日までの
テスト頑張ってきます!

皆さんも学校に仕事頑張って下さいね(^o^)

今日はお疲れ様でした♪