お久しぶりです!
前回はコメントありがとうございましたo(^-^)o

色んな休日の過ごし方がありますね~♪
宿題・ゲーム・ゴルフ・買い物・車の洗車・温泉・ドライブ・家でゆっくりするなど
他にもたくさんコメントいただきました!

私は基本的に家でゆっくりして、外で少し体を動かしますね☆
鹿児島の寮でもそんな感じで過ごしてましたv(^o^)
たまに街に買い物に行ったり、近くの温泉に行ったりもしてました(^^)



ブログのタイトル通り今日は16時からハニーズの森藤#6とお風呂掃除をしました(^_^)笑

今日から当番制で学校に行ってない新人がお風呂掃除をすることになり私はトップバッターだったんです☆

タイルや浴槽・イス・おけなどを力強く磨きました(*^¬^*)
練習後でとてもキツく感じましたがピカピカになったんで良かったです!
掃除すると気分がよくなりますね♪
先輩方も気持ちよく入ってもらえると嬉しいです(^^)

明日は学校の卒業考査の為
一旦、鹿児島に帰ります!
3週間ここでやってきたことが無駄にならないように
鹿児島でも走り込み打ち込みをしっかりし、帰って来たときについていけるよう練習しときます!(^^)!


次は鹿児島から更新しますね♪明日は日曜日!
ゆっくり過ごしてください☆☆