皆さん♪ヽ(´▽`)/

こんにちは♪
ニュースの時間がやって参りました!!

京都アストドリームス
アナウンサー“モドキ”大倉です(笑)


まず、最初のニュースです!

ジャン音譜音譜


~わかさ健康館ニュース~

皆様へお知らせです!!
2月4日(土)、移転オープンクラッカークラッカークラッカー
という、おめでたいニュースですニコニコ合格


音譜音譜リニューアル“ポイント”音譜音譜


1つめ…
『みんなの整骨院』(西院)
   (わかさ整骨院に変更!)

『スポーツ整骨院』(西京極)

両治療院が同じ場所になりますアップアップ

※2階と3階に別れていて…
目的に合わせて治療できます合格合格


2つめ…
交通機関でのアクセスが抜群に!!

※阪急京都線『烏丸』駅。
京都市営地下鉄『四条』駅。
20番出口より徒歩、約3分ひらめき電球ひらめき電球


3つめ…
受付時間が拡大します音譜音譜音譜

※月曜~日曜まで、どちらかが営業!!
祝日も通常通り受付します(* ̄。 ̄*)


と、以上…
リニューアルポイントでした合格合格


続いてのニュースですラブラブラブラブ
“女子プロ野球の自販機”が登場叫びラブラブ
わかさ館に設置された模様ですドンッドンッ

その様子がこちらです…

~ジャン~




ちなみに私も…ジャン(笑)



いかがでしたでしょうか?(笑)
是非、直接見てみて下さいラブラブラブラブ


本日のニュースは以上ですヽ(´▽`)



はぃビックリマークと、いうことで…
お待たせしました(*´ー`*)アップアップ


『どっちが好き?』結果発表ひらめき電球ひらめき電球

今回は車の色を“白”と“黒”に
限定しちゃいましたが、
皆さんはシルバーとか青っぽい色、
だったり…汚れが目立たないのを
選んでるんですねぇシラーひらめき電球ひらめき電球

なるほど…と、思いました得意げ合格
参考にさせていただきますね(´▽`)


ちなみに“白”が…9票ひらめき電球
“黒”が…7票!!

で、白色の勝ち~(* ̄。 ̄*)爆弾ドンッドンッ


どっちが好き…
やっぱり…私は勝てないなぁショック!(笑)

でも、惜しかった( ´△`)汗

ご協力ありがとうございましたにひひラブラブ



では、切り替えていきましょアップアップ


『大倉三佳#10』の…
“本日の質問コーナー”ですラブラブ!ひらめき電球


バレンタイン…近いですねぇ合格合格

皆さんは義理チョコや本命チョコを
もらったことありますか?
(女性は…あげたことありますか?)

ちなみに…どんなチョコでしたか?


私も色々と考えてるんですが…
皆さんのも参考にしたくて(*´ー`*)


ちょっと教えて下さい♪ヽ(´▽`)/ラブラブ