皆さん,今晩は~\(^o^)/

今日も一日寒い中
お疲れ様です(^-^)/

最近,インフルエンザも風邪も
周りで増えて来ましたが
体調は崩されていませんか?

私は寒さにも風邪にも
病気にも負けず
元気いっぱいですよ(^O^☆♪


さてさて今日は
グランドに行ってみると
雪が積もっており
キャッチボールぐらいしか
グランドで練習出来なかったので
かなり残念でしたΣ(゚д゚lll)
photo:02


この画像は「内転筋」を
鍛えてる所ですアップにひひ
photo:03


グランドがビチョビチョだったので
タイルでしたから
いつも以上に
スピードが早く
とてもキツかったですショック!

また,もぅ既にブログで
アップされていますが

「地獄の階段トレーニングRAN」
がありました[みんな:01]
photo:01



今回は‘‘長距離走’’が
「ラスト[みんな:02]
という事もあり
前回の2倍も走りました[みんな:03]


そのお陰で
頭は酸素不足で頭痛がし
足はパンパンで
砕けたように座り込んだり
まともに歩けず
フラフラでしたガーンあせる


その後は寮に戻り
室内で「ティー」を
打ち込みを各自で
行いました(^-^)/

さぁ今月で一月は
終わってしまいますが
開幕戦まで
一ヶ月ちょっとあるので
しっかり整いていけるように
頑張りますひらめき電球

それでは
また皆の様子もアップ
しますね(^O^)/

お休みなさい流れ星