みなさんこんばんは!!

いつもコメントありがとうございます。

宮原さんもブログアップしていましたが
昨日は【おやじの会】に参加してきました~(*^^*)

たくさんのお父さん達が地域のため、子ども達の為にといろいろと取り組んでいる会!!
まさに町のヒーローみたいですね♪

すごいですね~(^-^)v

そんなお父さん方とソフトボールをして交流を深めました♪






とても動きが機敏!!(^〇^)
早いピッチャーライナーをいとも簡単に捕ってしまうなんてΣ(ノд<)



だいたいが50歳くらいの方だと聞いたときは本当にビックリでした!
とっても若く見えました(^o^)


ソフトボールのあとは食事会でたくさんのお話をしました。




急遽カラオケ大会も…(/ー ̄;)




とっても楽しかったです。

たくさんの方と交流できることってすごくいいことだなと改めて感じました(*^^*)






明日も練習があるのでこの辺で!!
おやすみなさい(^o^)/~~