皆さん!お疲れ様ですアップアップ

いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク


昨日は朝から室内練習でした!!

イベント組が抜けたので…
10人での練習でした( ´△`)あせる

でも、みんなしっかり目的を持ち、
取り組んでましたぁひらめき電球ひらめき電球

本当に開幕が楽しみですねにひひ合格



さて、ココから今日も長いですが…
お付き合い下さい(*´ー`*)笑

やっと、できましたぁぁドンッドンッドンッドンッ
消したブログ&今日のブログ(笑)


最初に…質問の答えです!
お待たせしました( ´△`)汗汗


合格mi^chan@ 野球厨さんへ合格

音譜質問ありがとうございます音譜
Q →50mは何秒くらい?

A→去年の記録ですが…
7秒~7秒1の間です!
くっそ~( ´△`)
夢は6秒台…なんです(*´ー`*)


合格3I会o(^o^)oさんへ合格

Q→橿原球場は知ってますか?

A→残念ながら…知りません。
ちょっと調べてみますね


合格ダイナマイト四国さんへ合格

Q→牡丹鍋は食べたことある?

A→ないんですあせるあせるあせる
だから、必ず挑戦します♪ヽ(´▽`)/


合格そーれ行け行けア・ス・ト!さんへ合格

Q→打席に入る時の曲にするのは?

A→1年目の時はハイタイムズの…
『sunshine』という曲でした音譜

だけど…今、するとしたら…

AIの『ハピネス』がいいですねラブラブラブラブ
“君が笑えば~(*´○`)”

次は…いきものがかりの
『いつだって僕らは』にします音譜音譜



さぁ、皆さん…お待たせしましたひらめき電球
昨日の朝に消してしまった(笑)

“鍋”の種類を発表しますねアップアップ

いっぱい種類ありますねぇラブラブ!ドキドキ

・キムチ鍋
・豚キムチ鍋
・スタミナ湯豆腐
・湯豆腐
・トマト鍋
・獅子鍋
・水炊き
・カニ鍋
・牡丹鍋
・鴨鍋
・ホルモン鍋
・うどんすき
・しゃぶしゃぶ
・おでん
・スンドゥブ
・チャレンジメニュー(笑)
・ちゃんこ鍋
・ちげ
・もつ鍋
・カレー鍋
・クエ鍋
・中華鍋

が、ありましたぁ(o^・^o)ラブラブラブラブラブラブ

鍋ってこんなにあるんですねシラーあせる


皆さんのオススメなので、是非!!
全部、食べてみたいです音譜音譜


ところで…
獅子鍋と牡丹鍋は一緒ですか?

TVでやってたような…( ´△`)はてなマーク
誰か教えて下さいえっ合格


さぁ!!続きまして…ジャン!!!!!!


『ヤッてしまった~』エピソードあせる
書き出してみました(笑)


みなさんも…意外に……うふふ音譜(笑)

勇気が出ました(*´ー`*)笑

“※”は、ぷちコメントです音譜音譜


・携帯を2回も洗濯してしまい、
うち1回は保険に入ってなかったドンッ
(2回目は入っていたので安く買えた)

※私はプール&お風呂に落としましたあせる
保険入ってないと…ヤバイですよね!!


・ブログを書いてる途中で寝たガーン
※私と一緒ですね(笑)よくあります。


・メールやブログの本文(長文)を
書き終わった時に間違えて…
消してしまったΣ( ̄皿 ̄;;

※よくありますよね…
本当に心が折れそうになりますしょぼんあせる


・電車でゲームをしていたら、
降りる駅を通りすぎてた( ´△`)DASH!

※学生時代によくやりました…叫び
それで、遅刻…みたいな爆弾(笑)


・イベントや野球観戦の帰りで、
電車で爆睡してて乗り越したショック!ひらめき電球
※気づいたら…終点!!ありました(笑)


・1日で水系を3回こぼした汗汗
※さすがに…3回は…すごい(笑)


・姉の結婚式の動画を消してしまったショック!
※私は自分の試合の動画を消しました。


・朝の二度寝!!
※よくして…大学サボりました(笑)


・包丁で親指の爪を切ったガーンガーンガーンガーン
※大型ミシンで親指貫通しましたダウンダウン


・小さい頃、電車とホームの間に
落ちて挟まって助けを呼んだ叫びドンッドンッ

※側溝に自転車で落ちたことなら…しょぼん
30分くらい誰にも気づかれず…
泣いてた思い出がありますΣ( ̄皿 ̄;;


・次の日の計画していた事を、
やっているハズの時間に目が覚めて
その後に予定していた商談を…
3時間遅らせてもらったドンッドンッドンッドンッ

※いや~これはヤバイですねあせるあせる
初対面の方との約束なら尚更ピンチショック!汗


・ナンバーズ3をその日だけ…
当日分だけを買ったが、
いつものように継続して買っていたら
8万円当たってたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

※うわぁ~もったいなかったですねシラー汗
8万円は…大きいですねドンッ(笑)


・引退の時にユニフォームと
グローブを後輩にあげたが、
保管しとけば良かったガーンダウンダウンダウン

※思い出の品は…ショックですよねダウン
私も何個かありますねショック!あせる

・今、付き合ってる彼女に…
元カノの名前を間違えて言ったドンッ爆弾ドンッ

※私も間違えてケンカありましたガーンしょぼんショック!
いや~気をつけないと(;¬_¬)あせる


・仕事で発送業務をしていて、
全然違う人の所へ発送してしまったビックリマーク

※私はメール間違えて送って…
怒られたことも…しょぼんしょぼん逆にそこから
恋愛に発展したこともありますラブラブ(笑)


・山の神の保険証を申請した時に、
生年月日を間違えてしまった叫びドンッドンッ

※新婚生活…大丈夫でしたかね?笑


・メールで悪口を書いた文をなぜか、
悪口を書いた営業に送ってしまったガーン

※私も本人に送って…撃沈しました。
逆に間違いメールで、、、
恋愛に発展したことも(*´ー`*)ラブラブ


・お酒を飲んで帰ったら…
片方の靴がなかったショック!ひらめき電球えっ?笑。

※どうやって帰ったかわからない
っていうのはありますが…( ´△`)
靴はないです(笑)


・新幹線がなく、タクシーで帰った
※終電逃してタクシーあります(笑)


・朝の6時出勤の時に…
ロッカーの鍵を忘れて焦った
誰も居なくて…仕事も始まるし、
違う人の服を内緒で借りた

※鍵忘れ…ありますね…
急いでるとかなり焦りますよね


・ストーリーの途中で寝てしまい…
話の内容がわからなくなった

※ありますね…その時は諦めます


・試験の日にちを間違えて、
受け損ない…来年また受け直し叫びあせるあせる

※友達も同じことしちゃって…
かなり落ち込んでましたぁショック!ガーンショック!ガーンショック!ガーン


・最近、同じ人に何回も同じ事を言う汗
※私もあります…聞いたし!!って…
言われちゃいます(;¬_¬)あせるあせる

同じ27歳として頑張りましょえっアップアップ
最近は周りとの年齢差を感じます…ガーンダウン




などのエピソードでしたぁ


笑っちゃ失礼ですが…フフっ(笑)
私と同じですね…(*´ー`*)

元気でました
ありがとうございます(笑)



いやいや…長かったですが…
最後までありがとうございました


では、今日の〆にいきます

…ジャン音譜音譜音譜音譜

やってきましたぁぁ(*´ー`*)ドキドキドキドキ

“本日の質問コーナー”


皆さんは“クセ”ってありますか?

知り合いに突っ込まれたぁ!!
とか、気づいたら…やってるショック!ひらめき電球

みたいな“クセ”を教えて下さいにひひチョキ

何でも良いですょ合格合格
是非!!教えて下さい(*´ー`*)ひらめき電球

珍回答などもお待ちしてま~すべーっだ!(笑)