皆さん、こんばんは音譜
今日も寒いですねΣ( ̄皿 ̄;;ヤダ。

明日も…寒いらしいですね…
頑張りましょうね。。。笑



さて、コメ返の前にですね…
重要なことを言い忘れてました!笑

前回のブログの内容から実は…
少し取り入れたことがありまして、
そしたらコメント数も増えましたアップ
ありがとうございます(*´ー`*)ラブラブ


そして取り入れた事とは…

兵庫の川保選手のブログの感じです!
(本人には了解を得てますひらめき電球)

そして川保選手も“どっちが好き”を
取り入れてくれてます(o^・^o)音譜
(私も了解してますひらめき電球)


パクりとかではなく…
女子野球&私達を知ってもらいたくて
チーム関係なく協力してますニコニコドンッ

たくさんのファンの方に、
不快な思いがあったらと思い…
ご報告させて頂きました!!

ご理解の程、宜しくお願いします。

そして川保選手の“どっちが好き”
にも是非!!京都のファンの方も、
コメントしてあげて下さいねグッド!べーっだ!


女子プロ野球を宜しくお願いします♪


では、お待たせしました合格合格


☆コメ返☆
(18時までの投稿分です!)


かなり長いですが…
投稿して下さった方に返事ありますひらめき電球

捜すの大変かも?です( ´△`)
見てみてくださいニコニコラブラブ



合格キャンディーエール岡本さんへ合格
沖縄とか行ってみたい音譜音譜音譜
一回は行きたい所なんんで、
プラン立ててみますね(*´ー`*)ドキドキ


合格団長さんへ合格
黒部ダム…友達も絶賛でしたひらめき電球ひらめき電球
機会があれば見てみたいですアップ

中学生の修学旅行は東京でした音譜
高校はオーストラリア行きましたよにひひ


合格ゆうさんへ合格
タワーですかぁ!!
実は…高所恐怖症なんです(笑)
上から見たら綺麗なんでしょうねひらめき電球

関西で一番印象に残ってるのは…
ルミナリエですかねはてなマーク
人の多さにまずビックリ…笑
イルミネーションに圧倒されましたラブラブ


合格カズさんへ合格
初コメントありがとうございます!!
今度とも宜しくお願いしますラブラブラブラブ

わさかスタジアムにも是非!!
お待ちしてます(o^・^o)音譜


合格5I 会o(^o^)oさんへ合格
遠征も旅行のうちですね!!
考え方で旅行☆それも楽しいですねアップ
今年はどこの球場ですかね音譜音譜


合格もりわきたんさんへ合格
成功を信じる力&精神力を足して…
“成信力”素晴らしいですねニコニコ音譜
私も造語…作りたくなりました(笑)


合格美容室シーンsCeさんへ合格
先日はありがとうございましたラブラブ
かなり良い感じです(*´ー`*)
また宜しくお願いします☆


合格アニー&ひらり&かなやさんへ合格
座右の銘…すみません。
私の所からは見れませんでした…。
また良ければ教えて下さい(>_<)

髪型はすぐに変えたくなるんです(笑)
次はどうなってますかね!?


合格かしはらさんへ合格
石垣島…私も行ってみたいです!
友達も絶賛だったんで、
時間作って1度は行ってみますラブラブ!ひらめき電球


合格雅さんへ合格
レトロとか見てみたいです!!
小倉や門司ですね(o^・^o)ラブラブ
ちょっと調べてみます音譜音譜
また何かあったら教えて下さいアップアップ


合格ダイナマイト四国さんへ合格
北海道の新冠…どこだろはてなマークあせる
調べてみますラブラブ
北海道はウニ丼たべたいです得意げ(笑)


合格イノラッパさんへ合格
ウィーンとかすごいイメージですひらめき電球
私が行けるような場所じゃ…
って感じに思えますΣ( ̄皿 ̄;;笑
海外に行きたいです!!


合格背番号96さんへ合格
京都のチームなのに…
まだまだ京都を知らないですあせるあせる
1度ゆっくりと行ってみますねニコニコ音譜
まずは近場から制覇いきますドンッドンッ


合格永遠さんへ合格
富良野ですかぁ…寒いイメージが(笑)
でも大自然、素敵だろうなぁ…
行ってみたいですひらめき電球ひらめき電球
あと…ウニ丼たべたいですラブラブ!(笑)

私の約束の地は…
やっぱり“地元の思い出の場所”
内緒です(*´ー`*)笑


合格ごまさんへ合格
出雲大社は1度行きたいですね!!
温泉も大好きなんで…ラブラブラブラブ
メノウ温泉、プランに入れたいですにひひ


合格ま~ちんママさんへ合格
いつもありがとうございますドキドキ

兵庫なら日帰りで行けるので…
ドライブがてらにでも、
さっそく行きたいと思います車ひらめき電球


合格コバグレさんへ合格
いつもありがとうございますアップアップ

北信越地方ですかぁ!!なるほど!!
特にどの辺りに行ってみたいですか?


合格丸ボウズさんへ合格
淡路島は他にコメ下さった方も言ってたので…すごく気になります( ´△`)ラブラブ

しかも低予算と聞いて…
行くしかないですね(*´ー`*)音譜


合格T-西村さんへ合格
京都観光はまだ少ししかないので、
行ってみたいですニコニコ合格合格合格
洛北の貴船、鞍馬、大原ですね!!
日帰りで温泉もあるなら…最高ですラブラブ
ありがとうございます(*´ー`*)音譜


合格クローマーさんへ合格
この寒さに参ってますΣ( ̄皿 ̄;;笑

エッフェル塔!!有名所ですね音譜
1度は憧れます(*´ー`*)アップ

私の好きなんですが…
温泉なんですが、お薦めありますか?


合格そーれ行け行けア・ス・ト!さんへ合格
ほっこり旅…行きたいです(笑)
『休暇村、大久野島』ですね☆☆
将来の家族とも行きたいですねにひひひらめき電球ひらめき電球


合格あいかさんへ合格
まだまだ高校生だから…
座右の銘は今から見つかるょアップアップ
気にしなくて良いと思います!!

奈良も近いし、行ってみるね(笑)


合格mi^chan@野球厨さんへ合格
初めまして♪
コメントありがとうございますラブラブ
こちらこそ宜しくお願いしますニコニコ合格


合格亀岡人さんへ合格
いつもありがとうございますひらめき電球
コメント数、最高かもですね!?ラブラブ
すごく嬉しいです☆(*´ー`*)☆

礼文・利尻島ですね!!
ちょっと調べてみます合格合格合格


合格スワルイさんへ合格
またまたコメありがとうございます音譜
すごく嬉しいです(*´ー`*)ラブラブ

やっぱ大分の九重いいですよね音譜
私もあそこは感動しましたニコニコラブラブ
が…高所恐怖症で……(笑)あせるあせる


合格こういちさんへ合格
コメントありがとうございます!!

愛媛ですね☆☆☆
ちょっとプラン立ててみますにひひチョキ
ホッキョクグマの動物園…
かなり行きたいです(*´ー`*)(笑)




今回も沢山のコメントを
本当にありがとうございました合格

私も書いていて、気持ち良いですラブラブ
これからも宜しくお願いします!!


さぁお待ちかねの…はてなマーク(笑)

“本日の質問コーナー”です音譜音譜


今の時期、『鍋』が食べたいです♪
そこで…皆さんに質問です(*´ー`*)


オススメ“鍋”を教えて下さいアップアップ
一人鍋とかもあれば是非ラブラブ

あの鍋はヤバかった…などなどドンッラブラブ!ドンッ

お待ちしてま~す!!