皆さん、こんばんは音譜音譜

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます(*´ー`*)ラブラブ

楽しく読ませて頂いてます!!

それに、かなり勉強になってますひらめき電球
皆さんの考え方、歩んで来た道…
色々と知れて嬉しく思いますニコニコ合格

これからも体験談や考え方など、
アドバイスお願いしますねビックリマーク



はい!!
今日はですね…お休みだったので、
髪の毛を切ってきましたにひひひらめき電球

プラス…ボサボサだったので…
パーマを落として来ましたショック!(笑)

コロコロ変わりますね…私( ´△`)

ちなみに『scene』というお店で
お世話になりました!!

女子プロ野球を
応援してくださってますアップアップ

とてもスタッフの皆さん温かく、
すごく良い感じのお店でしたょニコニコ音譜



さて、前回のブログで質問した…
皆さんの“座右の銘”ですが、
少しまとめてみました(o^・^o)


(25日19時30分の集計です!)

・One froAll,All for One
・信は力なり
・愛とは信じ、待ち、許す
・Let ’s Play too
・継続は力なり
・努力
・野球LOVE
・ENJOY BESEBALL
・捲土重来
・努力に勝る天才なし
・自立無私
・走姿顕心
・シンプル イズ ベスト
・夜明け前が一番暗いんや。ほんで明けない夜もないんや。
・とにかく目を切るな
・今日泣いて明日笑おうぞ
・いつも感謝


と、いった“座右の銘”でした!!!!


本当に皆さんそれぞれの思いが
伝わってきます。

私も…『なるほど』と、
心を打たれました(*´ー`*)キラキラ

私も参考させていただきますぼー
本当にありがとうございました上げ上げ上げ上げ


そして、今回…
初コメをくださいました、
“スワルイさん”

ありがとうございます(*'∀`*)v
今後とも宜しくお願い致しますキャハハきらきら!!



◎コバグレさんへ
Q.野球選手で座右の銘がないと、
言う人がいるが、どう思いますか?

A→難しい質問ですね…。
私は…皆さん心に秘めたものは、
言わないだけで…特にプロ選手は
持っていると思いますかお
それを胸に秘め、努力する!!
という、イメージがありますDASH!DASH!

こんな返答で…大丈夫ですか?



さぁ、続きまして…ジャン音譜音譜音譜

“本日の質問コーナー”
    ↑
これも定着してきましたかね?(笑)



皆さんに質問です(o^・^o)ラブラブ


旅行に行って“ココは良かった”
と、いう場所を教えて下さいひらめき電球


いつか…行ってみたいなぁぁドキドキドキドキ


旅行、大好きなんですドキドキ
今年はいつ行けるかわかりませんが、
時間が出来たら行きたいです得意げチョキ

早めにプラン立てなくちゃなんで、
是非!!教えて下さい(‐^▽^‐)


コメント待ってますヾ( ´ー`)ラブラブ