みなさんこんばんは!!

いつもコメント
ありがとうございます。



今日はすごーく寒かったですね(>_<)

グランドに行ったらベンチに少し雪が!!(゜ロ゜)

今日のグランドは
ぐちゃぐちゃしていたので
ランメニューは【坂!!】(><*)ノ~~

*(グランドがぐちゃぐちゃだったから坂だったのかは分かりません!!(^-^)v)

すごく久しぶりの坂だったので息切れと足が…(/ー ̄;)


最終的に足がプルプルになりました~(。-∀-)


前は毎日のように坂を走っていたので全然筋肉痛にならなかったのですが、
明日は絶対筋肉痛です…。(;つД`)
(普通に階段降りられるかな…)


毎日毎日継続することってすごいなって改めて感じました!!♪ヽ(´▽`)/


自主練の時間も坂ダッシュをやったのですが…

(いつもは来ないのに(T^T))

川口コーチが走ってきて
初めての【坂ダッシュタイム切り!!】

はい!!足パンパンですね、、

今日はむっちさん(#11)、宮原さん(#33)、半田さん(#1)と亜沙美さん(#16)の五人でやりました!!

一本目に設定タイムを切れず、
二本目から段々タイムが速くなり
なんとか十本切れました(^o^)v

辛くてしんどいランメニューでもみんなでやればあっという間で楽しいなって感じました(*^^*)わら


雪もパラパラ降って来て一人だけ興奮!!(*≧∀≦*)
(雪をみるといつも興奮してしまう私って…こども…(/ー ̄;))


今日も一日楽しかった~♪

まとまりのない
ブログですみません(;_q)



これからまだまだ寒いと思いますが、
寒さも吹き飛ばすくらい元気に頑張ります!!ρ( ^o^)b_♪♪

みなさんも風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね!!

では今日はこの辺で。

おやすみなさい(^o^)/~~