皆さん!!!!こんばんは(*´ー`*)

ブログ久々の更新ですみません…あせる

あれだけ用心しましょう!!と、
言っていましたが…

自分が情けないことに…
扁桃腺が腫れてダウンしてましたカゼ

もう完全復活してますアップアップ
練習も参加してます(‐^▽^‐)


また今日からブログ書くので、
宜しくお願いしますね(*´ー`*)ラブラブ


はぃ!!と、いうことで…

まず、かなり遅くなりましたが
質問に答えたいと思いますひらめき電球ひらめき電球

お待たせして、すみません。

クローマーさんへ。
片付けが得意なチームメイトは…
川畑亜沙美選手だと思います!!
マメで綺麗好きですょ♪


ごまさんへ。
ドラえもんのポケットから、
出して欲しいのは…
どこでもドアですかねぇ(*´ー`*)

好きな時に好きな場所へ…ラブラブラブラブラブラブ


ダイナマイト四国さんへ。
親指以外の指輪のサイズは?

まだ計ってないんです…
絶対に計りに行きますドンッドンッドンッドンッ
もう少しお待ち下さいニコニコ音譜

また質問待ってま~すドキドキドキドキドキドキドキドキ



さて、今日はですね…
ランメニューはみんなと別種目で、
私はPP. (ポール間)を10本!!

今日は全力ではなく、
快調走(フォームを綺麗に7~8割)で
馴らしましたニコニコひらめき電球

そのあとはキャッチボール野球
遠投もして…今年、初のピッチングにひひ

と、いっても立ち投げですが…
30球ほど投げましたグッド!べーっだ!ひらめき電球

まだまだシックリ来ませんが、
最初にしては手応えありました合格合格

そしてピッチング終えて…
急いで、先にノックをやっていた
みんなと合流音譜音譜音譜音譜

内野ノックを受けてきましたアップアップ

やっぱり…楽しいラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
本当に改めて野球が『ドキドキ大好きドキドキ

って感じる瞬間でした!!!!


ノックのあとは…グランドから
室内に戻りバッティング(ティー)を
やりました(o^・^o)

今年はバッティングも
パワーがついて?楽しみですひらめき電球ひらめき電球


ザッと書いちゃいましたが…
今日はこんな感じの練習でしたぼーキラキラ


明日も早く感覚を取り戻すために
張り切っていきます(*'∀`*)v


さて、突然ですが…
私から皆さんに質問ですにひひ音譜音譜音譜

…ジャンラブラブ


私は『野球』が改めて“好き”と、
感じましたが…

皆さんは何か改めて“好きだ”と
感じるものや内容ってありますか?


是非ビックリマーク教えてください合格合格