みなさん、こんばんは☆


 コメントありがとうございます♪


 最近ブログ更新できてなくて

 すみません。


 さて1月3日は

 毎年高校のOG会が

 あります★


 私は毎年参加しています(^^)/


 なかなか宮崎に帰ってこれないので

 1年ぶりに会った

 先輩や友達・後輩ばかりでした☆


 ソフトはしないつもりでしたが

 人数が少なかったので

 やりました(^◇^)


 でもやっぱりソフトと野球は

 違いますから

 控えめに・・・笑


 守備は外野を

 お願いしまして・・・


 なんと『センター』を

 やりました♪


 京都アストドリームスオフィシャルブログ Powered by Ameba


 バッティングは

 タイミングが合いません。


 全くタイミングがわかりません。


 しかも

 かなり速く感じます!!


 それでも

 こんな私はソフトをしていたんです(^皿^)


 京都アストドリームスオフィシャルブログ Powered by Ameba


 似合いますか?笑


 結果は・・・・。


 試合の結果はとてもいい試合でしたが

 6対4で負けてしまいました(>_<)


 最後にOGみんなで写真を

 撮りました(*^^)v


 京都アストドリームスオフィシャルブログ Powered by Ameba


 そんなこんなで

 すごく楽しい1日になりました☆


 友達にも逢えて

 本当にうれしかったです(^O^)/


 野球は大好きですが

 たまにこうやって

 ソフトをやると

 高校の仲間とまたソフトが

 したくなりますね(●^o^●)


 もし高校で

 ソフトをしていなかったら

 私は今野球をしていないと

 思います・・・。


 なので

 ソフトをしていて

 本当に良かったです(^u^)


 声をかけていただいた

 監督さんには

 本当に感謝しています!


 


 私は6日の朝一の便で

 大阪に帰ります。


 では

 おやすみなさい(^O^)/