こんばんは♪
毎回沢山コメントありがとうございます!!

さあ今日は
毎年恒例のTDLマラソン☆

現役選手以外に
自分たちの代の選手
一緒にプレーした
先輩、後輩もきて
久しぶりにみんなと話せました♪

タイムは
行き 58分30秒ぐらい
帰り59分25秒でした!

目標の2時間を
切ることができました(*´∇`*)

片道走りお土産を買って
帰ってきました(*≧∀≦*)

毎年走ってるので
このマラソンをやると
新年だなあと感じます(^ー゜)ノ



この写真は
ランドに着いて
買い物するときにとりました☆
同級生と後輩です(*´∇`*)

ランニング後は
少し体幹トレーニングをして

同級生二人と夕飯を
食べにいきました♪
今日はしゃぶしゃぶρ( ^o^)b_♪♪



「鍋ぞう」にいきました♪
同級生二人です(*≧∀≦*)
引退してからも
こっちに帰ってきたら
よくあったりしてます(^ー゜)ノ

久しぶりにあって
いろいろ話せて本当に
楽しかったです☆


明日も練習に
参加してきます☆





Android携帯からの投稿