皆さん,今晩は夜の街

昨日も沢山のコメントありがとうございます(^O^☆♪

今朝早く橿原神宮にお参り行って来ました(*^^*)
photo:01


ちょっと暗くて分かりにくいですよね^^;なので,絵馬の前でパシャリキラキラ
photo:02


母が昨年,成人式に合わせて作ってくれた振袖を着て行きましたビックリマーク

また,今年は奈良県の大和國一宮三輪明神大神神社にもお参りして来ましたニコニコ
photo:03


いつも,両親が代わりに行ってくれていたのですが,今回は自らの足で三輪明神大神神社を訪れました(^-^)/

三輪明神大神神社は,パワースポットにもなっているので,橿原神宮よりも沢山の人がいて混雑していました(;゜0゜)

そして夜は行きつけの王寺ドームに行って来ました野球
バッティングホームも徐々に良くなりつつあると思うので,練習していて凄く楽しいですひらめき電球

今年の抱負は…
大きい事は言いません。
ただ,去年の悔しさを全て晴らしたいです!
投手として言うのであれば、チームの勝利に貢献出来るようにまずは,ローテーションに入り出場機会を増やす事です!
打者としては,積極的に打ちに行く事です!

そして何より,チームが優勝する事です!

去年も言いましたが,
「来年こそは!来年こそは!」と言わないように今年は絶対優勝するので,熱い熱いご声援宜しくお願いしますm(_ _)m

追伸:良いお正月をお過ごし下さい流れ星

iPhoneからの投稿

i