お久しぶりです!!

バタバタしてしまい
なかなか更新出来ず、すみません。

私は今地元静岡の方に帰ってきています。


何もないところですが
すごく落ち着きます!!(*^^*)
(富士山も綺麗にみれますよ♪)


2011年もあと少しとなりました。

今年はたくさんの方に応援していただけたことを本当に感謝しています。

ありがとうございました。


今年1年いろいろなことがありました!!


高校を卒業して
女子プロ野球という
新しい世界に飛び込み
期待や不安がいろいろありました。
それでもチームのみんなや
ファンの皆さまに支えていただき
なんとか今年1年終えることができました。

今年も優勝を逃してしまいましたが、
来年こそ!!
絶対優勝します!!

私自身やらなきゃいけないとこ、
課題が見つかった1年だったので
それを改善して
また少しでも成長した姿を
見せられるよう頑張って行くので
来年も応援よろしくお願いします!!

京都アストドリームスと
塩谷千晶をよろしくお願いします。