こんにちはー
コメントありがとうございます!!

大和三山知っておられる方も
いてなんだか嬉しいですニコニコ音譜
残念ながらー
万葉集はあんまりわからないですよあせる
何かいいのがあれば
また教えて下さい(*´▽`*)

それからー
家から畝傍山までの頂上までは
30分~40分ぐらいあれば
行ける距離なんですよ走る人あせる

ちなみに逆の方に行くと
葛城山・二上山・金剛山っていう山に
行くんですよ(^∧^)
本当に山に囲まれてる得意げ(笑)

さてさて年末は忘年会シーズンで
忙しい方も…
昨日も忘年会に行ってきたのですが
コンベンションの後にも
忘年会があったんです!!

懐かしいメンバーが揃った忘年会だったなぁー(*´▽`*)ドキドキ
ちなみに私が初めて女子野球を
始めた所であり女子野球の事を
たくさん知れた場所でした…

あっ何の忘年会か気づきましたか?

そうクラブチーム時代の
『大阪BLESS(ブレス)』の忘年会!!ラブラブ!

懐かしいメンバーとも再会でき
私の女子野球の原点なので
色々野球に対する思いが考えれて
本当にこのメンバーに
出会えて良かった恋の矢
と思える日でしたぁー(○´∀`○)

一部のメンバーですが…
パシャリにひひチョキ




福知山成美高校で女子硬式野球部の監督!!
来春新しくできる京都両洋高校女子硬式野球部のコーチ!!
などみんな女子野球の発展のために
携わっていて自分達ももっと
発展できるように
頑張りたいと思います(^∧^)チョキ

皆さんありがとうございましたアップアップ