さて本日2つ目の

 ブログです♪


 今日の練習はみんなで

 アップして

 サーキットして

 いつものトンボ振り

 手押し車などやって

 久しぶりにノックを

 やりました(*´∀`*)


 久しぶりにやると

 少し怖がってしまいます・・・。


 野手のノックを受けるなんて

 めったにないですからね(;^ω^)


 でもノックって楽しいです♪

 

 捕手をしていると

 たまにはやりたくなります★


 今日のノックは

 2ヶ所ノックで

 監督→基礎

 川口さん→アメリカン

 みたいな感じでした!


 アメリカンはやっぱり

 きついです。


 今日はランなしでしたが

 ノックで足にきています。


 そのあと

 早打ちをして終わりでした★


 本当に1日が早くて

 今年の練習も明日までに

 なりました(´;ω;`)


 明日のランは

 山ランのタイム切り!


 絶対に切りたい!


 きれなかったら・・・


 そのままもう1回

 山ランですからね!


 よし!

 明日に向けて寝ましょう♪


 ってことで

 今日届いた癒しの『れんと君』ヽ(*´∀`)ノ


 京都アストドリームスオフィシャルブログ Powered by Ameba


 今日から待ち受けは

 これです(*´∀`*)


 もうすぐれんと君にも

 会えます★


 ではおやすみなさい(o・・o)/