みなさんこんばんは!!

一昨日のブログではコメントありがとうございました~(*^^*)


ジャイさんと伊織さんも更新していたように
今日は三人でお出かけして来ましたp(^-^)q


三井のアウトレットと神戸のルミナリエ♪(*´∇`*)

私はあまり買い物にはいかないんですが今日は珍しく買い物に…

ジャイさんと伊織さんにも見てもらいながら服を選び珍しく買っちゃいました(^o^)/

(ジャイさん、伊織さんありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪)

三井アウトレットの次は…

今日のメインイベント♪


神戸ルミナリエ☆



すごく人がいて混んでいましたがなんとか到着(^o^;)

おっきくてすごく綺麗でした(*^^*)

今日は大満足の1日でした!!(^-^)v



明日からの練習気合い入れて頑張るぞ!!p(^-^)q



Android携帯からの投稿