こんにちは

質問は締め切らせて頂きま~す★

みなさん たくさんの質問

ありがとうございました(^-^)v

早速応えていきたいと思います↓


★セッキーさんへ

奈良で有名な食べ物でオススメは

富有柿と、鮎の押し寿司です(^_^)



★ま~ちんママさんへ

学芸会をやるなら

シンデレラで

もちろん私がシンデレラ役です
\(^o^)/笑



★背番号96さんへ

好不調はどこで判断?

いかにバットが最短に出るか

あとは打球の方向ですね!



★イノラッパさんへ

10年後は・・・

現役でプレーしてたいですね(^-^)v




★まさおさんへ

来季の目標は

打撃、走塁、守備、思考

全てにおいてのレベルアップですね★

まだまだ上を目指します!



★みんみさんへ

ユースチームが出来ると聞いて

私が幼かった頃は

女子同士で野球が出来る環境が

無かったので本当に羨ましい気持ちと

頑張ってもらいたい!という

期待の気持ちになりました。

ドリームスのライバルは大倉選手で

スマイリーズのライバルは

川保選手です(^-^)v



★ゆうさんへ

この1年間、自分としてチームは

大きく変わったと思います。

だけど、それは1年目を

知ってるからであって、

今年だけを見た場合 まだまだです。

女子プロ野球が

色んな方の夢になる為には

まだまだ出来た1年だったし

もっと魅せると言う事に

貪欲に考えていかないといけない

と思ってます。

満足せず、もっと上を目指したいですね!

クリスマスパーティー楽しみですね
(^-^)/



★すずあつさんへ

母は 支えてくれる存在です!

父とは野球の事で

常に熱く語り合います!

いつもヒントをくれる存在ですね★



★アニー&ひらり&かなやさんへ

1番捕りたいタイトルは・・

ホームランです!




★ごまさんへ

9回裏 1対1 1アウト満塁で

打席には私で、監督もするんですか~

なかなか面白いですね(^^)

迷わず打ちます!




★そーれ行け行けアストさんへ

理想とするバッティングは

身体を活かした

豪快なバッティングですね~

でも、場面に応じてです(^-^)v




★たいがーばーむさんへ

リラックス出来るのは

1番は家で寛ぎながら

DVD鑑賞してるときが

リラックスできます(^_^)/♪



★すずちゃさんへ

足が速くなる方法ですか~

私は短距離が得意です(^-^)v

身体の使い方で、いかに無駄なく

走るかに意識を置いてます。

ジムでは重すぎない負荷で

スピードに拘って筋肉を鍛えたり

短距離に活かせるやり方を

取り入れたりしてます。

おへそは出来るだけぶらさないで

体幹を安定させて走れば良いよ(^^)?




★シュウジさんへ

背が高くやるコツですか~

ん~私は跳ぶという動作が好きで

小さいときから部屋にトランポリンを

置いて、天井に向かって暇さえあれば

ジャンプしていました。

だから縄跳びの

3重跳びとか好きです(^o^)/

あとは、

よく食べて、寝て、運動したら

こうなりました★笑



★野球少女さんへ

小学生のときは、始めて2年間は

殆ど打てず、捕れずでしたよ。

でも つまらないと思った事は

無かったかなぁ~

1回捕れて、2回捕れて・・・

と上達してる自分に気付くと

もっとウマくなりたい!

と思って 野球が休みの日も毎日

父と兄とひたすら野球していたのが

小学生のときです(^^)



みなさん

たくさんの楽しい質問

ありがとうございました\(^o^)/








Android携帯からの投稿