皆さん!!
こんばんは♪

今日も1日お疲れ様でした☆


さぁ!今日のブログは…
なかなか見られない写真を
載せちゃいますねぇひらめき電球にひひ

レアですょ~アップアップ
是非、見てくださいねぇ!!!!


実はですね!
オフシーズンに入ってから…
仲良くなった人達がいるんです音譜

それは…なっ!なんと…
スマイリーズの川保選手と、
坪内選手なんですぅラブラブ!

私の1つ上の先輩なんですが…
高校時代からの憧れの二人です!!

そんな二人と仲良くなれて
本当に光栄ですドキドキ

で、今日はお休みだったのでひらめき電球

午前中に川保さん、坪内さん
プラス…私とウメで練習アップ

すごい刺激を受けました!
もっと上を目指し続けますひらめき電球ひらめき電球

練習のあとは4人で…
出掛けてきました!にひひ

京都VS兵庫でボウリングドンッ
2ゲームしたんですが…

結果は…んふふラブラブ
2ゲームとも勝ちぃグッド!べーっだ!

で…先輩二人は罰ゲーム得意げひらめき電球
その写真です!!