皆さん,今晩は✨

やって来ましたアップ
第三弾[みんな:01]
今回は注目の後輩と後輩から貰ったメッセージなどUPしたいと思います(^O^☆♪
皆さんが気になる注目の後輩は,2塁間を守ってる☞早田さき・森藤友綺です(*^▽^*)
また、一塁手を守ってる☞江島あかり,そして投手の上村まおですoо(ж>▽<)y ☆
三年生は引退していてJAPAN CUPに来るか分かりませんが,もし来ていたら,是非[みんな:04]注目して見ていて下さいねヾ(@^▽^@)ノ
後輩とは、全くかぶっていませんが、倉敷ピーチジャックス出身の森藤友綺
を通じて,今の三年生とは仲良くなりました☆~(ゝ。∂)
アマの大会など,プロに行ってからも,宮ねえ~野球がんばってますかはてなマークとか、宮ねぇなら出来るよ合格頑張ってね☆彡など、沢山のmailをくれたりしますニコニコ
photo:04


また、一番最初に紹介した黄色い花行きつけの[みんな:02]お花屋さん[みんな:03]の画像もUPしたいと思いますo(^▽^)o
photo:03


photo:01


photo:02


是非,近くを寄った時は立ち寄って見て下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さぁ、トーナメントに向けて頑張って行きますねo(^^o)(o^^)o
是非,応援宜しくお願いしますm(_ _ )m
それでは,お休みなさいZzz…(/U。U//)

iPhoneからの投稿