こんばんは!!

京都アストドリームスの清水です(≡^∇^≡)


もぅ衣替えはお済ですか??

昨日、今日と温かくて着るものに困りませんでしたか!?

私は薄手のコートからカーディガンに戻してしまいました!!




さぁ私の話はさておき・・・

昨日女子プロ野球グッズ&チケットショップで行いました【掘り出し市】の様子をお届けします!!


急な告知だったにも関わらず、たくさんの方に来店いただきました!!

ありがとうございました!!


今回の目玉は!!

【1点もの!!川端友紀選手の非売品下敷き】や【兵庫の優勝記念Tシャツ】など!!

それ以外にもなかなか手に入らない一品をご用意してました( ̄▽+ ̄*)


▼様子はコチラ



次回!?!?

もあればぜひお越しください!!




さて明日、京都アストドリームスの選手は「おいけフェスタ2011」のイベントに参加します!!

参加するのは【黒木弥生選手、塩谷千晶選手、松本育代選手、小久保志乃選手】です♪

野球教室を行います!!

ぜひ京都国際マンガミュージアムにお集まりください!!

イベント時間 10:00~16:00(選手出演時間は①11:00~②13:30~③14:30~)



そして!!!

イベント終わり【黒木弥生選手、松本育代選手、小久保志乃選手】にショップに来てもらえることになりました!!


そこで!!

急遽!!!!!!!!16:15頃から【サイン会】をおこないます!!

イベントに参加した方はもちろん!!この時間からなら来れるという方も、

女子プロ野球グッズ&チケットショップにお集まりください(‐^▽^‐)


お待ちしていまぁぁす!!