今日も朝から練習でした!


最近は守備力を上げる為に
グローブのウェブ部分をはずして
手袋のような状態で
練習しています(*゚ロ゚)

なかなかの手応えを感じています♪




練習後には
栄養指導を受けました!


栄養士さんが
栄養についてを
分かりやすく教えてくれます(^-^)


私たちが
元気にプレー出来るのも
栄養士さん管理の食事であったり
こういう栄養指導があって
丈夫な体作りのサポートを
してくれているからです(゚∀゚)






質問がありましたので
お答えしますねー♪



☆ドラフトでソフトボール出身の
選手が入りましたが・・・


私もソフトボール出身でという事で
質問を頂きましたが、
やっぱり個人差はあると思います。


男子と女子でも違ってきますが
私はバッティングでは
変化球に慣れるのが
時間がかかるかなーと思います。

でも同じソフトボール出身からの
プロ野球選手!!


頑張って欲しいですね(*^ー^)







ヤクルトスワローズ
巨人に勝ち越しましたね(≧▽≦)


兄が怪我してしまったのは
残念ですが、
優勝目指して頑張って欲しいです!



がんばれー!!!




Android携帯からの投稿