こんばんは(^-^)
京都アストドリームスの清水まりです。

皆さん、今日はどんな1日でしたか?
楽しい1日でしたか?

私は今日も女子プロ野球ショップでハロウィンパーティーを行いました(^o^)v

来てくれたのはコチラ!!



そぅスマイリーズの田中幸夏選手、坪内瞳選手、田中碧選手、野々村聡子選手です!!

今日もトークショーやゲーム、サイン会を行いました!!

トークショーは私とスマイリーズの選手と一緒に話すんですが、
やっぱり普段なかなかスマイリーズの選手と話さないので、
初めはぎこちなかったですが、4選手やファンの皆さんに助けられ無事終了\(^o^)/

4選手の意外な一面をお届けできたかなぁ!?
楽しんでもらえたかなぁ!?


そしてゲームやサイン会を実施♪
▼サイン会の様子



本当にお天気の悪い中、たくさんの方に集まっていただきました!
ありがとうございます(^○^)


11月13日までの営業ですが、残り2週間も皆さまに楽しんでいただける企画をお届けしますね(*^^*)