こんばんはo(〃^▽^〃)o
京都アストドリームスの清水まりです!!


今日もいい天気でしたね・・・
明日は雨予報ですが(ノ◇≦。)


そんなお天気の良い日に
京都アストドリームスの梅本選手と大倉選手が女子プロ野球グッズ&チケットショップに来てくれました!!


梅本選手のブログにもあったとおり、
トークショーやゲームをファンの方と一緒におこないました(*゜▽゜ノノ゛☆


大倉選手と梅本選手は普段から仲良し☆
だから普段2人が話しているように話してネとお願いてイベントスタート=3


普段なかなか聞けない「あんな話」や「こんな話」をしました!!
内容は参加いただいた方との秘密です(´∀`)


そしてゲーム!!

時間は短くなりましたが、皆さんの笑い声や笑顔あふれるゲームになりました!!


そして最後にはお約束のサイン会と記念撮影、コメントを書いてもらって本日も無事終了ッ♪


イベントに私も参加してたので、
今日写真を撮り忘れてしまいましたが1枚だけ・・・


さぁ明日は【ハロウィンパーティー with兵庫スイングスマイリーズ】です!!

田中幸夏選手・坪内瞳選手・田中碧選手・野々村聡子選手が来てくれます (*^o^*)


ぜひスマイリーズの選手にも会いに女子プロ野球グッズ&チケットショップにお越しください!!

お待ちしていまぁす!!