皆さん!!こんばんはラブラブ

たくさんのコメント
本当にありがとうございますひらめき電球


結果を報告したいと思います!

と…その前に!


昨日の『どっちが好き?』は、
三浦選手が考えてくれました!!

なかなか凄い発想でしたね?
私は面白くて好きでしたにひひ

また、やりますねアップアップ



さて…結果は…ジャジャーン音譜

右側の勝ち!!
でしたが…僅差でした。
たった4票差ひらめき電球意外でしたぁ!


やっぱり習慣で変わるみたいです。


両方って言う方もいました!

それに…
珍回答…『正面』も…ショック!ひらめき電球


まぁ確かに正面が楽かも?(笑)


今回はちょっと難しい感じでしたが、たまには有りですよねはてなマークべーっだ!


色々と考えてみます合格



さぁ…明日も頑張るぞ!
今日もお疲れ様でしたぁリラックマ心