みなさんこんにちわ!!


誕生日のコメントなどたくさんありがとうごさいました♪ヽ(´▽`)/


昨日で19歳になりました( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日の夜はみんなに祝ってもらいました(( ;∀;)嬉





私が伊織さんの部屋におじゃましている間に…(゜ロ゜)


みんなが部屋を真っ暗にして待っててくれました( ;∀;)

(あの人数よく入れたな~(。-∀-)笑)



ケーキと色紙も準備してくれてました♪




あまり誕生日はいい思い出がなかったですが今回の誕生日はみんなに祝ってもらえて最高でした(*≧∀≦*)

ありがとうごさいました☆ヽ(*´▽)ノ♪


京都アストドリームスが大好きだなって改めて思えた1日でした(*^^*)


ちなみにこの間ジャイさんの誕生日に伊織さんとやった宅急便でのサプライズ今回は逆にやられてしまいました(。-∀-)

普通にいそうな名前で
【小浦美奈子】ってだれだろう!?ってなりました(~▽~@)♪♪♪

碇さんとジャイさんと伊織さんと小濱さん四人の合体の名前でした(/ー ̄;)

プレゼント来るだろうと思っては
いたのですが、、、
まんまとやられてしまいました(。-∀-)笑


ファンの方にも誕生日プレゼントをいただきました(^〇^)
本当にありがとうございます★

十代最後の年も一生懸命目標に向かって頑張りたいと思います!!\(^_^)(^_^)/



また更新します:-)



Android携帯からの投稿