みなさん、お久しぶりです☆


シーズンも終わり
地獄のオフシーズンを迎えました←

始まったばかりですが
容赦ない感じで
すでに筋肉が…(/_・、)

とゆーわけで、
来年みなさんに
お会いできるかどうか
分かりません!(笑)


なんて感じで、
グダグダ言ってますが
みんなやる時はやります!

目指せ!ムキムキドリームス★



話は変わりまして、
先日13日に25歳を迎えました!

丈夫に産んでくれて
育ててくれた両親に
感謝する日です。

ありがとう!


けど、
25歳とか笑っちゃう!

って言われました(笑)

確かに25歳って見えないかなー

いつもくだらないことで
バカしてるしなー

まっ、若く見られるのは嬉しいし
いいんですけどね(^o^)


みんなからも色紙もらって
お祝いしてもらいました♪

みんなの笑顔が
照れ臭くなっちゃいましたー(*^^*)

ありがとうな☆


25歳は優勝して
さらに最幸な歳になるよう
頑張っていきたいと思います!


メッセージくれたみなさんも
ありがとうございました!