みなさんこんばんは!!

ブログ更新遅れてすみませんでした(__)


今年一年間応援ありがとうございました!

たくさんの方に応援していただきましたが残念ながら優勝することができませんでした。

私は多くの試合を投げさせていただいてたくさんのことを学ぶことができすごくいい経験をさせていただきました。

またセーブ王にもなることが出来ました。
これも監督、コーチ、仲間、ファンの方々のおかげです。
本当に感謝しています。

ありがとうございました☆

今シーズンはたくさん課題も見つかった一年でした。
その課題をクリアできるようオフシーズンに技術、体力、精神面をしっかり鍛えてみなさんの前に帰ってきます!!

一年間ありがとうございました☆



来年も京都アストドリームスをよろしくお願いします♪(*^^*)



京都最高!!
みんな大好き(*´∇`*)



Android携帯からの投稿