いつもコメントありがとうございます。

伊織さんの
ブログに書いてあったように
さっきまで
わたしの部屋で
マッサージしていましたが
今は
会場を移動して
中平の部屋で
毛穴パック大会なうです★







日焼けしたあとの
お肌を
しっかりケアしました
ヽ(・∀・)ゝヨッ !


十分経って
結果待ってー

はがしたら~


一位じゃいさん
二位伊織さん
三位むっちさん
四位中平
五位わたし
六位細田
でした~


まあじゃいさんと
伊織さんは互角でしたけど
やっぱり
年齢順の結果に
なっちゃいました。f(^^;笑


やや
じゃいさんは
不満そうでしたが
みんな結構好評だったんで
またやりたいと
思います★

ちなみに
伊織さんは
でこにも貼って毛穴パックしていまーす。笑っ

Android携帯からの投稿