こんにちは(^-^)/
昨日ついに!ついに!
ほっともっとで勝利
することが出来ました\(//∇//)\
昨年から一度も勝った事のない
球場で勝てた事、チームにとっては
勢いにのる一つのきっかけにも
なりそうです!
とにかく、呪縛が解けて
良かったぁ~( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日も試合です!
後期の折り返し地点!
全員の力で勝ちに行きます!

先日のコメントに、
背番号についてのコメントが
あったので、お答えします(^_-)

高校1年生の時、3年生に
憧れのキャッチャー
の先輩がいました!
先輩が背番号2番を付けていて、
私はこの先輩のすぐ後に
背番号2番を付けるんだ!
(レギュラーになる)って
思いながら練習しました!!
大会直前に怪我をし、背番号12。
先輩のすぐ後に2番を付ける事は
出来なかったけど、大会では
全部マスクをかぶる事が出来ました!
その後の夏には念願の背番号2
をいただいて、そこから私は
ずっと背番号2番!
野球が好きだって気持ち
を忘れない思いがつまった
番号です!

最初ADで2番候補が3人も
いましたが、くじ引きで
2番GET(^O^☆♪
やっぱり、2番は私の番号って
思っちゃいました(^з^)笑

兵庫の2番滝澤選手
熱い選手ですが、
私も負けませんよ( ̄^ ̄)ゞ

今日も熱々で行きます!









iPhoneからの投稿