こんばんは!

京都アストドリームスの清水です(*´∀`*)

本日も台風の影響であいにくの天候でしたが、
本日ついに「女子プロ野球グッズ&チケットショップ」が
京都烏丸にオープンしました!!

足元が悪い中、開店からたくさんのファンの方々に足を運んでいただき、
「また来るよ!」「オープンの時には顔出さないとね!」など
本当にたくさんの言葉をかけていただきました!!





ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

皆さんにとって、もっと身近なお店を目指して頑張りマス☆


そこで早速=3
本日たくさんの方からいただいたご意見をもとに
先々の店舗限定イベントを考えました!!

少し長いですがぜひご覧いただき、またお店に来てくださいねっ☆


◆お店で応援!ユーストリームで実況女子プロ野球!!

ユーストリームで試合を中継しちゃいます。解説は清水が頑張りますッヾ(´・ω・)ノ
お店の奥にあるゆったりスペースで行いますよ~。
「時間がなくて球場までは行けないなぁ…」という方!ぜひお店にお越しください!!

【実施日】
・9月5日(月) 18:20より配信開始(後期第10回戦 in ほっともっとフィールド神戸)
・9月6日(火) 17:50より配信開始(後期第11回戦 in ベイコム野球場)
・9月15日(木) 18:20より配信開始(CS第9回戦 in 仙台市民球場)
・9月17日(土) 13:50より配信開始(CS第10回戦 in 札幌ドーム)

「ベースボールビンゴ」という新しいお楽しみゲームも企画しています♪
ぜひお越しください!!


◆選手サイン会

京都アストドリームスの選手のみんなにお店に来てもらいマス!
普段は専門学校と寮の往復なので、この機会にもっと京都を好きになってもらいたいですね☆

【実施日】
・9月11日(日)
10:30~ 川端友紀選手・三浦伊織選手
13:30~ 梅本由紀選手・宮原臣佳選手(第1回目)
14:30~ 梅本由紀選手・宮原臣佳選手(第2回目)

・9月12日(月)
16:30~ 河本悠選手・川畑亜沙美選手

ぜひ来てくれる選手のグッズを一緒に買ってくださいね~。


◆スペシャルイベント!!

・9月9日(金) プレミアムベースボールカード2倍DAY☆
1,000円以上のご購入でプレミアムベースボールカードを2袋プレゼントしちゃいます

・9月10日(土) わくわくサタデー 大抽選会♪
本日大好評でした抽選会を10日も行います!!
次の景品は、本日はボールだったので…、また近日発表しますネ♪
500円お買い上げに付き1回クジを引いていただけます。
ぜひチャレンジしてみてください!


女子プロ野球ショップでもたくさんのイベントを実施しマス♪
「女子プロ野球をもっと好きになっていただけるように!!」
「もっとファンの皆さまに喜んでもらえるように!!」頑張ります♪

ぜひショップにも遊びに来てくださいヾ(・ω・`o)