おはようございますビックリマーク
台風…大きいですねダウンガーン

出掛けられる方…
本当に気をつけてください。


さて、やってきましたぁアップアップ
久々の『どっちが好き?』
シリーズ音譜音譜パチパチ


が…『どっちが好き?』の前に
質問に答えたいと思います!


背番号10はなんで?
本当は違う背番号を希望でした。
が…訳あり(笑)で第3希望にビックリマーク
(今は一番気に入ってますラブラブ)

自分で選べるの?
背番号は自分で選べますアップ
第3希望まで出しました!

テストで赤点とったら?
追試の試験があります。
それを落としてしまうと…
単位がもらえませんあせるガーン


また色々な質問!!
お待ちしていま~す合格


お待たせしましたひらめき電球
さぁアップアップそれではいきます得意げ


『どっちが好き?』

今回のテーマは…




CMにもある…
武田鉄也が出演する…
(↑この字、あってます?)



『赤いきつね』と『緑のたぬき』

うどんVSそば


この勝負ですにひひチョキ
(ちょっと…勝負みえてます?)


でも、私は仲間を探しますグッド!


私は『緑のたぬき』派です!!
そば大好きドキドキ得意げ


皆さんは…

どっちが好き?