みなさんこんばんは~(*´∇`*)

すごく久しぶりの更新ですみません(T-T)

昨日で関東3連戦が終わりました!!

関東3連戦は自分自身すごく楽しみにしていました(*^^*)

家族、親戚、友達がたくさん来てくれました\(^_^)(^_^)/


西武ドームの試合ではバタバタしてしまい、同点にまでしてしまいましたがみんなが打って逆転してくれたので良かったです(ノ_・,)
みんなに感謝です!!( ;∀;)


そして昨日の神宮球場ではサヨナラという接戦をものにでき、すごく大きな一勝になったと思います!!
自分自身チャンスで打つことができて良かったです(^o^)v笑


次は関西に戻りわかさでの試合なので、次も全員野球で勝ちたいと思います!!


応援よろしくお願いします~\(^o^)/


それでは今日はこのへんで♪

また近々更新します☆

Android携帯からの投稿