皆さん,今晩は
 
今日も熱いご声援ありがとうございました
 
やりましたね~☆~(ゝ。∂)
貴重な白星
 
私は,メンバーには入ったもののでる機会がありませんでしたが,明日は少しでも出れる様に頑張ります(^-^)/
 
我が京都アストドリームスは,これからの試合ドンドン勝ち上がって行きますので、明日も引き続き、応援宜しくお願いします☆彡
明日は以前話していたホットモット球場での試合です
 
まだ白星を上げていないので、何としてでも勝ちに行きたいですね
そして、また明日は四回の裏に花火200発打ち上がるみたいなんで,是非,いつもとは違う甚平や浴衣で来て下さりねっ楽しみにお待ちしております
 
 
また,今日から始まった夏の高校野球甲子園に出場する母校が途中,応援に駆け付けてくれました
 
本当に嬉しいばかりです
 
帰りの見送りでは,私の事を知っている,学校長先生,監督・コーチ・また私が高校3年生の時の中学1・2・3年生の子達(現在☞高校3年生と2年生)が側まで来て声をかけてくれたので,とても嬉しかったです
 
みんな~皆に会えて
また,ずっーと言ってた夢の舞台甲子園への切符を手にする事が出来て本当に良かったね
おめでとうo(^▽^)o
そして、今日はぁりがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆も第4日目の秋田県・能代商業との試合頑張ってねっ
観にいけないけど、ちゃんと録画して見とくから
一つでも多くの試合があの甲子園球場で出来る様に頑張ってね
 
お互い,夢や感動を与えられるプレイヤーに成長して行こうね\(^o^)/
 
「や•か•ぜ」の精神で気張るょ~(*^o^*)