こんばんはクラッカー



昨日は、

スマイリーズ深澤選手と一緒に

産経新聞さんへ、暑中お見舞い

のご挨拶と、8月15日の京セラ

での試合の告知をしてきました!!


産経新聞で働く方々は、笑顔で

そして温かな拍手で出迎えて

くれましら。

すっごく嬉しかったですドキドキ


局長さんラブラブ部次長さんラブラブ

本日は有難うございました


これからも宜しくお願いします



ご挨拶が終わって駅まで行く

途中に、プロボクシングの井岡さん

のジムがあり覗いてみると、何とビックリマーク

本人が居るではありませんかビックリマーク


覗いてると・・・井岡さんが話を

かけてくれました。

とっても優しく、気さくな方でした。

女子プロ野球を応援して下さると

おっしゃってました。

力強い応援団です合格

ありがとうございます。



8月の10日は、井岡さんの

甥っ子の試合です。


TBSで、19時からやります。


みなさん、是非見てください。

そして応援して下さい虹




話は変わりますが・・・

今日は、

京都西北ロータリークラブの

集まりに出席し、人生の大先輩

の前でスピーチをさせて頂きました。


とっても緊張して、ちゃんと話せたか

正直、わかりません。

しかし皆さん、温かく見守ってください

ました。有難うございました。



ってなことで・・・

2日連続で、女子プロ野球の宣伝を

してきました。


少しでも多くの方々が応援に来て

くれたらいいなぁ~ラブラブ